検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:36,081 hit

TPO ページ15

部屋に戻った




が、誰もいない





二人とも仕事で出て行ったのか





「…………………まあ、いいや」





ベッドにそのまま倒れ込む






ぼーっとしていると、ベッドに投げ出されたスマホが震えた




「あーはい、もしもし〜」


『Aちゃん!司ちゃんから何か連絡来てない!?』




軽い気持ちで電話に出たら、思わぬ人の声を聞いて私も驚いた




「………どうしたの、お姉ちゃん」




『さっきからビル内を探しても司ちゃんが見つからないのよォ。Aちゃんなら知っているかと思って』



「う〜ん、こっちには連絡きてないけど……」

『あら、見つかったわ』


「あ。見つかったのね?今どこにいる?」




『シャワー室よ』





………………ん?




司が、シャワー室に?




てか音からしてまだそこに入っていないはずなのに、なんでわかるんだ?





『Knightsの権限で立ち入り禁止にします、って書いてある貼り紙があるわ。
誰よ、こんなのを貼ったの』



「まあ司しかいなさそうだね。Knightsの権限なんて言うのも彼くらいしかいないし」



『とりあえず入ってみるわ』




電話の向こうから扉の開く音がかすかに聞こえる




『………何してるの、司ちゃん』


「え?どうしたの」



『Aちゃん、一回司ちゃんに変わるわね』




間があった後、声が変わった





『A先輩。すみません、私の個人的な理由もあって作戦にはない事をしています』



作戦にはない事?




燐音先輩の件に関係するもので……




「司、今君は何をしているの?」



『桜河こはくを保護しています』




……………なるほどね






「…………言いたい事はわかったよ。前話し合いしていた時に言っていたもの実行した、と」



『はい。すみません、先輩にお話する前に勝手に行動してしまい……』



「いいよ。燐音先輩の行動が私たちの予想通りではなかった時点で作戦は変更するつもりだったし。

でもさ」



『はい』




「シャワー室は、どうかと思うよ?」

予想外→←ただ待つだけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきや(プロフ) - 楼さん» コメントありがとうございます!喜んで頂き光栄です!是非是非、駄作ですが他の作品も読んでみて下さい!!(ホラーはご注意下さいね) (2020年11月22日 10時) (レス) id: 27b6019498 (このIDを非表示/違反報告)
- この作品、最後まで見さして頂いて思いました、泣けますね。ここまでお疲れ様でした。他の作品も見ます!泣ける作品はこれしか無かったです。この作品を作ってくださった主様ありがとうございました。 (2020年11月22日 8時) (レス) id: 56e322455b (このIDを非表示/違反報告)
まり(プロフ) - こちらこそ ありがとうございました!!!!!! (2020年11月13日 17時) (レス) id: f5b90b97da (このIDを非表示/違反報告)
ゆきや(プロフ) - 無理してますw 後からその話がでてきますよ〜! (2020年10月21日 20時) (レス) id: 27b6019498 (このIDを非表示/違反報告)
ニャンコ様 - 夢主ちゃん絶対安静にしなくて大丈夫なのですか…?(汗) (2020年10月21日 18時) (レス) id: 9bb418b36f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきや | 作成日時:2020年8月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。