検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:150,032 hit
みっくんお腹空いたぁぁ…。



みっくん眠い〜…。



あのね、みっくんねぇ?…たいちゅけのこと…




ーーーーーーーー



どうも、pecoです(*∩ω∩)

前作を書き終えて、新作を作りました!





今回の作品は、朝起きたらなんと



北山くんが5歳児に!!←



そんな北山くんをキスマイちゃんがお世話します!



そんな中、小さくなったおかげで



接近する事が多くなった北山くんと藤ヶ谷くんの物語です!!


亀更新ですがよかったらお付き合い下さい(´;ω;`)


peco執筆状態:完結





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
546人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 藤ヶ谷太輔 , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千春 - みっくん、可愛い〜、ちっちゃくても中身は大人の30歳だけど、5歳児の声でお腹すいたーとか・眠い〜とか聞いてみたいね…次に太ちゃんもちっちゃくなっちゃうのもまた可愛くていいだろうね。続き更新待ってます。 (2016年2月15日 3時) (レス) id: 89ca772c52 (このIDを非表示/違反報告)
*もえ* - 続編いつまでも((←待ってます!!!頑張って下さい!!! (2016年2月8日 19時) (レス) id: b33784f2f2 (このIDを非表示/違反報告)
名無し69346号(プロフ) - 続編待ってます!! (2016年2月7日 20時) (レス) id: a6604d410b (このIDを非表示/違反報告)
*もえ* - !!!凄く面白いです!!!狼…太輔想像しただけで 鼻血が((ブフォッ (2016年2月2日 17時) (レス) id: b33784f2f2 (このIDを非表示/違反報告)
*もえ* - ⊂*`∀´⊃更新頑張れッ!!!ξ'-'*) (2016年2月1日 17時) (レス) id: b33784f2f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Peco | 作成日時:2016年1月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。