検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:17,824 hit

1話 ページ2

皆さんこんにちは。

Aです。

現在は小学校6年生で、中学受験のために勉強を頑張っております。

ところで昨日お母さんから新しい家庭教師さんを雇ったと聞いたんです。

確か今日の1時ごろに来ると言われたんですよ。

今何時だと思いますか?

そうです1時半です。

どういう事でしょうか。なのになぜお母さんはそれでも笑顔なんでしょうか。

まさかまた顔に騙された…??(正解)

もう自分で始めちゃってますよね。だって来ないんだもん。



ピンポーン



母「あら!来たわよ!」

「え、私も行くの?」


遅刻したのに出迎えるの?

マジで?


母「いいから!きっと貴方と相性合うわよ〜」

「時間守ってない時点で合わないとおもうな。」

母「はい、つべこべ言ってないで行くわよー」

「はいはい…」


階段を降りて玄関に向かう。

どんな人なのだろうか。

遅刻してくるような人で家庭教師をやる人だと…ほんわかした人かな?

それともおっちょこちょいな人?

まぁどっちみち優しそうな人だとみた。


母「は〜い♡」


おーいお母さん

ハート見えちゃってるよー?


お母さんがここまでなら優しいに加えて顔もいい人か…


?「あーこんにちはー、家庭教師の伏黒ですー」


インターホン越しから聞こえる声は、低めで思ってた声とは違う感じだった。


母「今開けまーす♡」

「お母さんハート消してね」


ガチャ


扉が開き先生が入ってくる。

どれ、どんな人だろう


「(チラッ)……???!!」

甚「遅くなってすみませんね〜、伏黒です」


まって予想外の人なんだけど。

なに、この人殺したことがありますって感じの人。

顔に傷あるし。絶対そう言う感じの仕事してたよね?

というか筋肉凄くない?

と言うか服それ以外になかったの?筋肉自慢したいの?

てかそれよりも…


母「あらお気になさらずに〜!ほら、A、こちらが今日からお願いする伏黒甚爾さんよ!」

「え”っ?!あっ、Aです。よろしくお願いします…」


それよりもさぁ…


「(その肩にいる生き物なに〜?!)」

甚「Aちゃんか、よろしく」

「あっ、はい」


できればあまりよろしくしたくないかもしれないです。





因みに顔は良かったのでやっぱりお母さんはまた顔で選んだっぽい。

2話→←プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒甚爾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お湯ちゃん - 更新、、、しないんですか? (2021年4月7日 22時) (レス) id: fc8dddbda0 (このIDを非表示/違反報告)
陽菜月 - うん。なんか勉強できるっていうことが妙にしっくりくんのはなんでやろか…続きまってます! (2021年4月1日 21時) (レス) id: 6820255b8b (このIDを非表示/違反報告)
瀬菜(プロフ) - たわしさん» やっぱりできそうですよね! あ、確かに禪院家でもやってそうですね(゚∀゚) (2021年3月6日 21時) (レス) id: 933921cbbf (このIDを非表示/違反報告)
たわし - パパ黒…暗殺とか受けたりしてるから英語できそう…それか禪院家でやらされてたか (2021年3月5日 16時) (レス) id: 6472def61e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬菜 | 作成日時:2021年3月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。