検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:24,796 hit

#45 殺し合い後 ページ48

「彩!!大丈夫か!?!?」

「彩ちゃん平気〜?」

「死んでるか!?彩!」

スバルの肩をかしてもらって、圭達の元へ行く

「何とかへーきだよ〜」

ってか、圭よ。
死んでるか!?って、色々とひどい。

私は呆れ顔で圭を見たが、少し驚きの顔で、こちらを見てるだけだった。

うーむ、圭くん、社会に出たら色々と苦労するぞ、この子。

私がそんな風にどーでもいい事を悩んでいると、遠くから、一輝と凛さんが歩いてやって来た。咲夜はと言うと、一輝におんぶされている。


「お、下ろして!一輝!!」

「ちょっ、ちょっとまて!お前今重症なんだからな。」

「早くして!!」


咲夜は顔を、真っ赤な茹でタコみたいにして一輝の背中を、殴っていた。


可愛い……


おっと、いけない。

重症と言っていた咲夜は、たしかに色々とやばそうで。
お腹から血は出ているわ、足が青紫色になって、エグい色だわで、よくもまぁ、死ななかったな…と。


「咲夜ちゃんの生命力って、もはやGだね。」

「やめたげて、巧。」

「や、だって〜。」

「やめなさい!!」


思っちゃったけどね、巧の言ったこと!!


無事、6人集まって、生存を喜ぶ私達。
咲夜を除いて、5人は大きな怪我はしなかった。
私達は、殺し合いが終わったということもあって、色々と話し始めた。


「それでさぁ〜スバルが怖いのなんので、ありゃ、皇帝なんて言って、拝めてる人たちが可愛そうだよ。」

「彩、本人の目の前にいるんだけど?」

「そだね〜スバル。」


うわっ!
黒い笑みをこちらに向けてきたけど、私は笑ってスルーする。
こうでもしないと、死ぬ。怖すぎて。


「おい、お前ら。騒がしいぞ。」

「やぁ、剣義。お疲れ様。」


遠くから、ツカツカと歩いてきたのは、『蓮巳剣義(はすみ つるぎ)』眼鏡だ。堅苦しい、眼鏡だ。


「剣義、今回前に出なかったんだね。」

「俺は、ずっとスバルの援護をしていた。」


やっぱり…。あの、雷や風は剣義だったか。
遠距離得意だもんねェ〜

剣義は、スバルとは幼馴染で、副生徒会長だ。つまり、今ここには、生徒会の幹部3人がいることになる。

怖いわぁ…

あ、大牙が「蓮巳先輩コワイ」ってめちゃくちゃ震えてる。
巧は、そんな大牙を映像に収めていた。

相変わらずだなw

そうこうしている内に、何時の間にか、仮想訓練室状態は解けたようで、大聖堂の中には、100人を超える人がいた。


「結果発表を始める」

おっ、結果発表なんてあるんだ。

さて、私はどうだ?

#46 結果発表→←#44 残り30秒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:異能力 , 学園 , オリジナル   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅月彩(プロフ) - 千早さん» ありがとうございます!励みになります! (2018年2月15日 18時) (レス) id: 36ed1e2b30 (このIDを非表示/違反報告)
千早 - 面白かったです! (2018年2月15日 9時) (レス) id: 28c0056888 (このIDを非表示/違反報告)
鵲 昴(プロフ) - 佐久間出てきた(笑) (2017年12月3日 20時) (レス) id: 0eb3fb4283 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅月彩 | 作成日時:2017年11月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。