検索窓

苦しい時こそ笑顔で。それがある1人の少女にとって当たり前だった。









少女は記憶を失い、一部しか覚えていない。









この少女は辛い過去だけ覚えていたのだ。




これがどんなに辛くて、苦しいことか…あなたには分かるだろうか?









楽しい思い出や、嬉しい思い出が何一つないのだ。









だが、そんな少女は優しく、綺麗な心を持っていた。









その、素直さと真っ直ぐな穢れのない心に人々は魅了された。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺 恋 . | 作成日時:2017年6月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。