検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:27,502 hit

01 ページ2

吐いた息が白く染まる。

あぁ、貴方がいない






.






12月半ば。

美しく輝くイルミネーションを横目に、小さく零したものは何だったのか。
よくわからないけれど。そう言い聞かせるように、知らないフリをした。



寒いのは冬のせい。
だからね、貴方がいないからなんてそんなこと言わないよ。




私はもう大丈夫だから。
思い出だけで、生きていける。

なんて言ったら嘘になるけどね。
でも、どうしようもなかった。
彼には未来があって、将来がある。普通の人じゃわからない辛さもある。

私は遠くで、応援しているから。


貴方に相応しいような綺麗な人が相手なら、諦めて次に行こうかなって。

そう思うんだけどね。




愛してた。愛してたけれど、私と貴方の愛が同じだったのかなんてわからない。

もしかしたら、貴方のソレは同情に近かったのかもしれない。


そんなこと、今更どうだっていいんだけれど。






飲んでいたカフェモカはもう冷めてしまった。
さっきまで熱くて、飲むのだってキツかったのに。


どうしようもなく虚しい気持ちになって、俯いた。
一人で何もせずに突っ立つているなんて、不審に思われるかもしれない。

けど、そんな私を見ている人なんている訳がない。



最後の一口を飲んで、路上のゴミ箱に捨てる。
乾いた音は、繁華街の喧騒にかき消された。

02→←Prologue



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 赤司征十郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綵架(プロフ) - 夢玖さん» ありがとうございます!! うわぁぁそんな風に言って下さるなんて・・・ 拙いものでしたが、読んで下さりありがとうございました。゚(つД`)゚。 (2015年9月26日 22時) (レス) id: a294735b06 (このIDを非表示/違反報告)
夢玖(プロフ) - 一気に読み終えました!詩的な表現や文章の流れが綺麗で感動しました・・・!! (2015年9月23日 23時) (レス) id: 2860d545d0 (このIDを非表示/違反報告)
綵架(プロフ) - ラズラズさん» ありがとうございます!! 正直なところ、こういう薄暗いものが評価されると思っていなかったので嬉しいです(´。・v・。`) 二回もコメントして下さってもう本当にありがとうございます…。゚(つД`)゚。 (2015年9月20日 23時) (レス) id: a294735b06 (このIDを非表示/違反報告)
ラズラズ(プロフ) - 面白かったです。いつも美味しい赤司様をありがとうございます。二回目のコメントで若干ドキドキしてます。(笑) (2015年9月20日 21時) (レス) id: d557e20a96 (このIDを非表示/違反報告)
綵架(プロフ) - 紅玻*蒼さん» ありがとうございます!! まさかそんなことを言って下さる方がいるなんて…( ゚ー゚)( 。_。) っ【赤司様の使用済みタオル】 (2015年9月20日 19時) (レス) id: a294735b06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綵架 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ayakamakar1/  
作成日時:2015年9月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。