検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:49,773 hit

え、これってまさか。 05 ページ5

人事を尽くして天命を待つ、うんうん。
そうなんですよ、私は人事を尽くしたからね。
ナイスタイミングー。



印刷室を出て右手前の階段を上りますと、すぐに私の教室に着きます。
左を見れば、職員室やら保健室やら。


正面には、そうです。渡り廊下を走る、憎きバスケ部がいます。






「桃っちー、あとどれくらいでチャイム鳴る?」


「うーん、多分5分くらい」


「は、じゃあ走る必要なかったじゃねーか」


「そういう事じゃないんですよ、アホ峰君」






うーん、どうしようかな。
話しかけるなんてそんな馬鹿みたいなことできないしなー。


どうするか。でもな、向こうから話しかけてくる確率なんて、明日世界が終わるぐらいの確率なんだよね。



めんどくさー、ってかありがちすぎるけどなー。
ま、しょうがない。





「…わ、」





ふははー、プリント落とし作戦

古典的ですね、うん。
まぁさ、それしか考えられなかったんだよなー。


第一ターゲットになる筈だったももーいさんの元には落ちず、几帳面そうな、緑の人の足下に落ちてしまった。


え、もちろん風の仕業です。






「…これはお前のか?」


「あ、はい。そうです、ありがとう」






貴方達キセキの世代と同じくらいの人気を集める、Aちゃんです。
え、もちろん知ってるよね。






「んー、あれ、オレこの人見たことあるんスけど…名前思い出せない」


「おい黄瀬ェ…つか、オレも知らねーわ。そこそこ可愛いじゃん?」


「ん〜。オレ、こいつと同じ委員会な気がするけど。なんだっけ、名前」






おいおいおいおい、おい。

え、まじで言ってんの?え、本気で?
あー、オレ知らないアピール?
だよね、それ以外有り得ないよね。
いや、だってさ。多分、私のこと知らない人なんている訳がないんだよね。


つか、おい。紫原。
私委員会入ってないよ、誰と間違えてんの。
あと。そこそこ、じゃねーよ、相当だわ。






「ちょっと皆さん。失礼ですよ」


「は?だって知らねーし」


「…俺は見たことがあるのだが」


「えー、緑間っちが知ってるんだったら多分オレも知ってるっスわ」


「んー…じゃあオレも知ってる?」


「あー…じゃあオレも知ってるわ、多分」






いやいや、さっきから聞いてればどいつもこいつも馬鹿かよ喧しいわ!


え、何、なんで疑問系?つか、じゃあ知ってるってなんだよ。

信用の緑間、ですか。



ははは、…笑えない。

え、これってまさか。 06→←え、これってまさか。 04



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yui(プロフ) - とても面白いです!どうか続きを恵んでください (2016年9月4日 11時) (レス) id: e916abd93d (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - いやー! とっても面白いですね!こういうの大好きなので、本当に楽しく読ませていただいておりますっ! これからも更新頑張ってください! (2015年10月14日 22時) (レス) id: 6eac240384 (このIDを非表示/違反報告)
綵架(プロフ) - *柚木*さん» ありがとうございます!! あ、同士様がいた(゚д゚)(。_。) 更新急ぎます((( (2015年9月21日 0時) (レス) id: a294735b06 (このIDを非表示/違反報告)
*柚木*(プロフ) - わたしも勘違い愛されのような捻った感じのジャンルが好きなのでこの小説は本当に好きです。更新頑張ってください! (2015年9月20日 20時) (レス) id: f7d2cc782c (このIDを非表示/違反報告)
綵架(プロフ) - ふぁるさん» 返信遅くなってしまってすみません。゚(つД`)゚。 ありがとうございます!! 私もこういう子が好きです((( (2015年8月15日 15時) (レス) id: a294735b06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綵架 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ayakamakar1/  
作成日時:2015年6月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。