検索窓
今日:31 hit、昨日:3 hit、合計:139,381 hit

なんばー49 ページ50

Aside

さとみくんは、買い物に行くと言って家を出た。それが、さとみくんなりの気遣いだと言う事が分かるのはこれまでの付き合いからだろう。


『はぁ……とにかく、状況を把握しなきゃ。』


まぁ、知りたくないけど、、、
ころちゃんと、またお話できるようにするためには……!!

私は、家の外へ飛び出す。さとみくんの家からころちゃんの家は近かったので、覗いてみようと思ったのだ。


がちゃ……。

ほんとは良くないんだろうけど…。開けちゃった、、よし…ころちゃんはいないか。夢奈だけだね。

確認して、扉を閉めようとすると誰かに呼び止められた。


夢奈「ねぇ、あんた。なにしてんの?」

『あ…夢奈……。』

夢奈「そういや、あんたさ。ころんに嫌われちゃってるんだねぇ?」



夢奈「ほんっとに、かわいそー。」

『……』


反論もできないし、手を上げることもできない。ただ、立ち尽くすしかなかった。


夢奈「あっれぇ?逃げんのー?」

『ほっといて、、、』


・・・・・・・・・・・
数週間後。


私は、ころちゃんの動画を見るのを辞めたし、連絡も辞めた。喧嘩してたことなんて、だんだん忘れつつあった。

時間が解決してくれるかも…って、期待してたけど…うまくはいかないよね。
もう、ころちゃんも私のことなんて忘れてる。


『…あー、さとみくんにもがんばるって言ったのになぁ、、、』


私は、ミルクティーを一口飲むと椅子にもたれかかった。


『…甘い……』


1人で息を漏らして微笑むと突然、ぎぃっ…と扉の開く音がした。
体が、一瞬震えたのが自分でもわかる。



『…だれ、、、?』



???「…Aちゃん。」




『あ……』



ひょっこりと出てくる男の人。彼は、申し訳なさそうに笑っていた。

この小説の続きへ→←なんばー48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
設定タグ:stpr , , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽむさま。(プロフ) - あんなさん» もうさとちゃん落ちにしちゃおうかしら…← (2020年10月19日 18時) (レス) id: 16ba4434e2 (このIDを非表示/違反報告)
あんな(プロフ) - あらやださとちゃんイケメン…← (2020年10月19日 15時) (レス) id: 434d8da963 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - ぽむさま。さん» なにそれ望んで行きます!!← (2020年10月16日 15時) (レス) id: 9fd7f3e26d (このIDを非表示/違反報告)
ぽむさま。(プロフ) - ゆうなさん» 召された先は推しまみれ(?)だから安心して召されましょう!!← (2020年10月15日 19時) (レス) id: 16ba4434e2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - ぽむさま。さん» 召された先に推しは見れるのだろうか...(もはや哲学)見れなかったら自分を恨みそうだな← (2020年10月15日 18時) (レス) id: 9fd7f3e26d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴゃぬさま | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。