検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:12,327 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

| CSS 私は、ある人を推してるんですが_____







何故かその人に推されてますっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふーうっ!!
2まできたぜぇ!!
楽しんでって!!



ぐだぐだだけど楽しんでね!!


こちらのcssはなのはな れーずんさんからお借りしています。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Nanohanaku14/

↑こちらにあります!!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む















おもしろ度の評価
  • Currently 8.90/10

点数: 8.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:stpr , , 歌い手
関連タグ:stxx , るぅと , , stnm , Stpr , stym
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽむさま。(プロフ) - 黄瀬蘭さん» わああ!!ありがとうございます!!さすがにキモすぎましたかね笑笑 そう言っていただけてめっちゃ嬉しいです!思いつき次第書いてみようと思います!! (2022年7月12日 18時) (レス) @page12 id: 16ba4434e2 (このIDを非表示/違反報告)
黄瀬蘭(プロフ) - こんな先輩無理無理無理無。(((最初から全て見ました!続きが気になります……! (2022年7月12日 18時) (レス) @page12 id: e6e224823d (このIDを非表示/違反報告)
みさ(プロフ) - 先輩きっっしょ。っていうのは同意見です☆ つーか、周りの人見てんなら助けろや← すごく面白いです!!応援してます♪ (2020年11月2日 8時) (レス) id: d171ceba74 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむさま。(プロフ) - 夜莉さん» うふあはぁ(???)まじですか!!めっちゃ嬉しいです!!凪徒先輩はきしょい。(洗脳済み)めっちゃ頑張ります!! (2020年11月1日 19時) (レス) id: 16ba4434e2 (このIDを非表示/違反報告)
夜莉 - 初コメ失礼します。ころんくんがかっこかわいくてまじで死にそうです← 今回の感想を一言で言うと凪徒先輩きっっっっっっしょ。ですかね。((((((おい これからも頑張ってください!! (2020年11月1日 19時) (レス) id: e1d2253633 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴゃぬさま | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年10月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。