検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:95,180 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

中村妹は好きですか?



中「……まぁ、妹だし。嫌いなことはないだろ。……す、きかな。」


杉「あー、全然嫌いじゃない。え?好きか嫌いか?……好きだぞ妹」


神「好きだよ。今までもこれからもね!」


小「大好き!ツンデレなとこも全部好きー」


下「……最初は苦手だったけど今はそこまでじゃないよ。好き、かな。」


梶「もっと女の子らしくすればいいかなー。じゃあ嫌いかって?……誰もそんな事言ってない。好き」


蒼「普通に好きだよ?」


沢「え!?……好き!と、友達としてね!?」



まとめ

中村妹は愛され少女です。
loveかlikeかは本人しか知りません。





貴「なんか智兄がデレた気がする!!」

中「……うるせぇ」執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む





 




  
  
  
  

 
  
  
  



  


おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
481人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 中村悠一 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ショコラ(プロフ) - Twitterをフォローしていただいたりした方も本当にありがとうございます。本当にお世話になりました。現在別ジャンルの小説を書いていますが改で絶対に帰ってきます。ま、コメ欄まで見る人はいないと思いますけど!!何度もお礼すると嘘っぽいですが本当にありがとう! (2019年3月17日 16時) (レス) id: ce9cfeac66 (このIDを非表示/違反報告)
卵の中から出てきたコンクリート(プロフ) - コメント失礼します!!夢主ちゃんは霊感あるんですか?あるのであればもっと、霊感の話を出して下さい!!これからも、更新頑張って下さい!!!いつでも気長に待っています! (2017年8月18日 0時) (レス) id: 6e2725cbb9 (このIDを非表示/違反報告)
涼風希夜 - ショコラさん!更新頑張って下さいね!いつまでも待ってます! (2017年4月10日 2時) (レス) id: 9bc84d1db9 (このIDを非表示/違反報告)
ショコラ@西瓜英雄(プロフ) - 涼風希夜さん» 「ありがとー! めっちゃ頑張る! これからも応援してください!」中「ありがとうございまーす。これからもよろしくお願いします!!」 (2017年4月6日 14時) (レス) id: cad202746f (このIDを非表示/違反報告)
涼風希夜 - 妹ちゃん!中村さん!お仕事頑張って下さいね!応援してます! (2017年4月6日 1時) (レス) id: db406061ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ショコラ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年7月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。