検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:1,265 hit

8話 ページ10

ママに背中を押され、家を飛び出した。
セレナ『ねぇ!セレンはこれからどうするの?』
セレン『僕はバッジを集めながら図鑑も埋めて
  トライポカロンにも出て優勝!
  そうしながら仲間達と思い出を
  沢山作るんだ!
  な!カイン!』
カイン『フォッコ……!』
セレナ『素敵!セレンらしいね!』
セレン『セレナは?』
セレナ『う〜ん……。
  やっぱりトライポカロンでエルさんに
  勝ってカロスクイーンになるの!
  ね!フォッコ♪』
フォッコ『フォッコ、フォッコ!』
セレン『セレナらしいな!
  じゃあ、僕達はライバルだな!』
カイン『フォッコ……!』
セレナ『うん!負けないよ!』
フォッコ『フォッコッコ!』
セレン『望むところだ!』
カイン『フォー!』
そして僕達は次の街まで二人一緒に旅をする事にした。
メイスイタウンにつき、歩いていると店員さんにキズ薬を2個貰ったのでついでに店に寄って
追加でキズ薬5個とモンスターボールを3個程
買って街の先にある草村に向かった。
ついてすぐに草村を歩くとポケモンが僕の前に飛び出してきた。
ヤヤコマ『ヤッコー!』
セレン『うわぁ!ビックリした……。』
セレナ『ママが持ってるヤヤコマだ!』
僕はリュックの中の図鑑を出してポケモンに
かざした。
―――No.014 ヤヤコマ
  コマドリポケモン
  タイプ:ノーマル・ひこう
  高さ0.3m 重さ1.7kg
 説明
  人懐っこい性格。
  美しいさえずりと尾羽を振る動きで
  仲間に合図を送る。―――――
セレン『へー……。
  ゲットしよう!
  頼んだよ!カイン!』
タンッ!
カイン『フォッコ!』
ヤヤコマ『ヤッコー!』
セレン『つつく攻撃か……。
  カイン、横に避けろ。』
カイン『コォ!』
素早く避けたことによりヤヤコマは近くの木に激突した。
ヤヤコマ『ヤッココー!』
セレン『連続でひっかく!』
カイン『フォーッコォ!コォ!』
ヤヤコマ『ヤッコ〜……;』
セレン『いけ!モンスターボール!』
シューンッ―――フユンッフユンッ―――カチッ☆
セレン『やった!
  ヤヤコマゲットでスペシャルライフ♪』
カイン『コォ〜♪』

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロ | 作成日時:2018年3月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。