検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:116,755 hit

一緒に ページ34

.




「 善逸くん、1つお願いがあるんだけど… 」





翌日、私も復活したので
善逸くんに桑島さんの所まで
一緒に来てもらおうと決めた。


どう思われるかはわからない。

でも、善逸くんには知っておいてほしい。





『 うぇっ…!?なになになになに!?
俺にお願い!?なんでも聞くよ!?』


「 …善逸くんの師範のところに
連れて行って欲しいの!」





思い切って言うと、
驚きすぎて固まる善逸くん。





『 え、じいちゃん?』


「 そ、そう…だめ…? 」


『 いや、全然いいんだけど…
なんでじいちゃん?』


「 それは…また後で話す 」





本当は知りたいだろうに、

私がそう言ったからか
音でわかったからか

それ以上は聞いてこなかった。





『 わかった!俺、明日 任務ないの!
Aちゃんも確かないよね?』


「 うん!ない 」





さすがは善逸。

Aの任務予定を
ストーカーのように把握している。




『 じゃあ明日行こう。
…早いうちがいいんでしょ?』


「 えっ… 」





確かに早く知りたい、
早いうちがいいって思ってたけど…

音でわかったのかな。





『 Aちゃんとデートぉたーのしみだー♪』





ヒラヒラくるくると踊る善逸くん。



なにか理由があることもきっとわかってる。
でも聞かずにいつも通りでいてくれる。

本当に優しい人。

彼がそばにいてくれれば、
なんだって乗り越えられる気がする。





____________






『 Aちゃん準備できたー?』


「 うん!お館様にも許可は取った 」


『 ありがとう。じゃあ行こっか 』





私の緊張と不安の音、聞こえてるのかな。

いつもの興奮した善逸くんじゃなくて、
落ち着いて、優しく微笑んでくれる。

まるで
" 大丈夫だよ "
そう言われてるようで安心する。





「 お願いします!」


『 手でも繋いでく?』


「 嫌 」


『 冷たい!その言い方冷たぁい!!』





___ やっぱりいつも通りだった。


でも、それもそれで
私の緊張も少しは和らぐ気がした。









.

そばにいるよ→←お館様からの手紙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mini(プロフ) - stereogirlさん» コメントありがとうございます(T_T)!更新頑張ります!! (2020年4月20日 21時) (レス) id: 91678dce2b (このIDを非表示/違反報告)
stereogirl(プロフ) - 強い女子と善逸くん、大好きな組み合わせです(笑)続き楽しみにしてます! (2020年4月20日 19時) (レス) id: ebd32c96af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mini | 作成日時:2020年4月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。