検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:116,749 hit

ちゃんとやらなきゃ ページ14

.



俺と伊之助が
機能回復訓練に行かなくなって
何日が経つんだろう。


最初は調子よくいってたけど
カナヲちゃんには何度挑んでも
全く歯が立たなかった。



どんどん自信を無くしていった
俺たちは機能回復訓練に行かなくなった。





『 なんでかなぁ 』





努力するのは苦手です。
地道にコツコツやるのが1番しんどいです。


頑張りたい、頑張ろうと思うのに
全然うまくいかない。





俺は、俺が一番
自分のこと好きじゃない。


ちゃんとやらなきゃっていつも思うのに



怯えるし
逃げるし
泣きますし



変わりたい。
ちゃんとした人間になりたい。





『 俺って本当、ダメなやつ… 』





" チリン… "



この音…





「 何かお悩みですか?」


『 Aちゃん… 』





お悩みだけど、こんなこと言えない。

弱いやつだ
情けないやつだって思われる。

せっかくできた大切な人なのに
また、離れていく。





「 …ちゃんとやらなきゃなんて
思わなくていいと思うよ 」


『 えっ… 』


「 だって、全部ちゃんとできる人っていないもの。

私だって全然ちゃんとしてないし。

うっかりしちゃうことなんて
よくあるし、泣き虫だし 」





そうか、オーラでわかるのか。

俺が今
どんなこと考えてるのか
どんな気持ちなのか。





「 何かしら人は、欠けている部分がある。

その欠けている部分を 人から埋めて貰ったり、
逆に埋めたりして私たちは成り立ってる。

そのために家族や仲間、恋人っていう
存在があるんだよ。



だから、



泣いてもいい
逃げてもいいんだよ、善逸くん。
ただ、諦めなければいいの 」


『 えっ… 』





" 泣いてもいい。逃げてもいい。ただ諦めるな!"





その言葉は、じいちゃんが言っていた言葉と同じだった。





「 もう無理だと諦める人は弱い。

自分を、仲間を信じて戦うの。

自分を信じることってすごく難しいけど、
仲間を信じることはできる。

そうすれば、きっと仲間も
自分のことを信じてくれる。

善逸くんは弱くないよ。大丈夫。


私は、善逸くんを信じてる 」



『 Aちゃん… 』





すると、Aちゃんの暖かい手が俺の頬を包む。





「 善逸くんは善逸くんなんだから。

他に代わりはいないよ。
優しくて強い善逸くんなら大丈夫。

私はそんな善逸くんが好きだよ 」





チリン…





なんだか心が
とても軽くなったような気がした。





.

新たな任務へ→←勘違い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mini(プロフ) - stereogirlさん» コメントありがとうございます(T_T)!更新頑張ります!! (2020年4月20日 21時) (レス) id: 91678dce2b (このIDを非表示/違反報告)
stereogirl(プロフ) - 強い女子と善逸くん、大好きな組み合わせです(笑)続き楽しみにしてます! (2020年4月20日 19時) (レス) id: ebd32c96af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mini | 作成日時:2020年4月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。