占いツクール
検索窓
今日:59 hit、昨日:176 hit、合計:247,745 hit

109 ページ11

「ほんとにごめんなさい…」

私を庇って段ボールにぶつかった玉森くんに平謝りした。

「あんた達、最近ふざけすぎ。小学生じゃないんだから変な喧嘩するのやめなさい」

本がぎゅうぎゅうに入ったいる段ボールは何十キロもあり、これの山が崩れて相当な音がしたから駆けつけてきてくれた今井さんに怒られた。

「すみませんでした…」

情けないし、恥ずかしい…。



今日は仕事帰りに駅ビルに少し寄ってこうと思い電車で来ていたから、駅までトボトボと歩く。

玉森くん大丈夫かな…。
背中打ったみたいだったけど。

片付けたり怒られたりしてたら遅くなったし、それに買い物する気なんてなくなってしまったから、改札口を抜けて駅のホームへ。

ぼんやりしていると、LINE通知音が鳴った。

《すごい猫背になってるよ》

あまり可愛くない残念な猫が丸まってるスタンプと共に藤ヶ谷さんからLINEが来た。

「えっ!」

キョロキョロすると、反対側のホームに藤ヶ谷さんの姿を発見した。

私を見て笑ってる。

《そんな酷かったですか?》

《なんか人生終わったみたいな感じだった》

可愛くないとこ見られちゃったな…。

《藤ヶ谷さん、サインして?》

LINEを送った後、恥を忍んでサインしたけどノーリアクションの藤ヶ谷さん。

《やって下さい》

《やだよ、恥ずかしいし》

ちぇ〜。

《営業の帰りですか?》

《そうだよ》

あ、じゃあ少しだけ一緒にいたい!

電話のほうが早いかも。

電話をかけようとすると、藤ヶ谷さんのほうの電車が来てしまって藤ヶ谷さんが見えなくなった。

電話は繋がらなくて、慌てて反対側のホームへ行ける階段をかけ上がった。

連絡通路を走り階段を降りると、電車はもう行ってしまった後だった。

…今日絶対占い最下位だ。

無駄に全力疾走したことを後悔して、ベンチに腰かけた。

…別にもうすぐ紅葉行けるし、いいもん。

太股の上でぎゅっと握った携帯を見つめてると、着信音。

藤ヶ谷さんだ!

すぐに出ると『前見て、Aちゃん』って。

え?

顔を上げて前を見たら、藤ヶ谷さんはなぜか反対側のさっき私がいたホームにいて苦笑いしてる。

…同じことしちゃったんだ、私達。

『そっち行くから待ってて』

嬉しくて、落ち込んでいた気持ちが一気に吹っ飛んだ。

110→←108



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
910人がお気に入り
設定キーワード:藤ヶ谷太輔 , 北山宏光 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayachoko(プロフ) - ゆいゆいさん» ゆいゆいさん(*^^*)お忙しいのに貴重なお時間で読んでくださり感謝の気持ちでいっぱいです(T-T)更新のペースが早くて大変だと思いますのでゆっくり読んでいただければと思います(。>д<)ビジネスホテル、アレがないですもんね(笑)でもいかにも不倫っぽい場所かも(^^; (2017年9月27日 7時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいゆい(プロフ) - 太輔くんの主ちゃんは俺のだよっていうセリフにキュンキュンしました!!でも、一線越えたのがビジネスホテルで色々心配ですね笑 最近忙しくてお話しに追い付けていなかったりしますが、これを読むのが本当に楽しみになってます(^.^) (2017年9月27日 1時) (レス) id: 1462413259 (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - sioriさん» sioriさ〜ん(*≧∀≦*)お忙しい中来て下さりありがとうございます!(*^^*)みっくんと穏やかに暮らしていけませんでした。欲に負けました、私←なりきり(笑) みっくんがいるのに贅沢すぎですよね(^^; (2017年9月24日 21時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - 紀輔さん» 紀輔さ〜ん(*≧∀≦*)んふふ、私BLは藤北だけは読んでるのです…( 〃▽〃)紀輔さんの文、すごく読みやすくて羨ましいです(T-T)北藤のプレゼントのお話、にやけました〜( 〃▽〃)攻めのみっくん、最高でした( 〃▽〃) (2017年9月24日 21時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - ピンクマカロンさん» そして、『あの夜君に抱かれたら』の藤ヶ谷さんですが、なんであんなに甘くてえろい藤ヶ谷さんが書けるんですかっ!もうドストライクでニヤニヤしちゃいました( 〃▽〃)更新、楽しみにしています!コメント見ると他の方も待ってるみたいですしねっ(*≧∀≦*)←圧力(笑) (2017年9月24日 21時) (レス) id: b1988500b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayachoko | 作成日時:2017年9月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。