検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:175,376 hit

36 ページ38

「太輔」

その時向こうから声がした。長い黒髪を靡かせてこちらへ歩いてくる女性。

「おば様達、待ってるわよ」

「まだ時間じゃないんだけど」

少しムッとした顔の先生。

この間横尾さんに見せた、少し砕けた感じの太輔先生の態度と同じだ。

多分この人がこの間浩輔さんが言っていた由宇さんっていう太輔先生の幼なじみかな…。

「はじめまして。太輔の幼なじみの大嶽由宇です」

「はじめまして…。石原Aです」

「おば様から聞いてる。すごく可愛らしい方ね。良かったじゃない、太輔」

フフっと笑う由宇さんに太輔先生が「でしょ」って笑うと「のろけないでよ」って由宇さんが太輔先生を軽く押した。

こんなことを太輔先生にできる人を見たことがないので驚いていると、突然後ろから肩を叩かれた。

「Aちゃん、もう着いたんだ。早かったね」

振り返ると浩輔さんだった。

「浩輔、また来てたのか」

太輔先生が浩輔さんに声をかけた。

「うん。これからは頻繁に通うようにするよ」

「今まであまり家に顔を出さなかった奴が、最近はどういう風の吹き回しだ」

太輔先生が聞くと、浩輔さんは私のほうを見た。

「ほら、新しくお義姉さんができるわけだし?仲良くしときたいなぁって。ね?Aちゃん」

「…は?」

太輔先生が険しい顔をすると浩輔さんは突然私の手を引っ張って玄関のほうへ向かった。

後ろから太輔先生が走ってきて、私から浩輔さんを引き離した。

「お前、一体どういうつもりだ」

低い声に私はビクッとなるけど浩輔さんはしれっと笑う。

「ごめんごめん、なんか二人の反応が面白くてさぁ。つい弄りたくなんだよね」

「ふざけるな。お前のおもちゃじゃないんだ」

「おもちゃって(笑)…そんな心配しなくても大丈夫だよ。だって俺が一度でも兄貴のもの欲しがったりなんかしたことあった?」

「…」

険悪な雰囲気の中、私達は玄関へ入る。

家の中はとても賑やかな声がした。

太輔先生がリビングの扉を開けると一斉にみんながこちらを見る。

「あらあら、いらっしゃい、Aさん!皆さんに紹介するわ。さ、こっちへ来て」

「は、はい…」

お花の会のお友達だという皆さんはとても優しく受け入れてくれた。

太輔先生の小さな頃の話もたくさん聞かせてもらった。

良かった。

太輔先生も穏やかに微笑んでいるし。

「ねぇ、Aちゃん。その手土産いつ渡すの?」

ソファの背もたれに寄りかかった浩輔さんが私にそう聞く。

そうだった!

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
599人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , 北山宏光 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayachoko(プロフ) - mayumitsuさん» はじめまして(*^^*)…ですが、mayumitsuさんの作品を実は読んだことが何度かあるので何だかはじめましてな気がしません(笑)一気に読んでくださってありがとうございます(。>д<)サイコパスな藤ヶ谷くんを観たいですよね(*≧∀≦*)コメントありがとうございました(*^^*) (2018年12月21日 16時) (レス) id: dab39b035a (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - 玲さん» 玲さん〜(;∀;)いつも本当にありがとうございます…!!このままドロドロ作者として突っ走っていきます(笑)ほんと藤ヶ谷くんにぜひまた野島作品に出てもらいたいですよね(*≧∀≦*)励ましのコメント、ありがとうございました(*^^*) (2018年12月21日 16時) (レス) id: dab39b035a (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - くまのこさん» くまのこさん、はじめまして(*^^*)ええっ、ほんとですか(;∀;)嬉しいです〜(。>д<)更新通知が私の作品でガッカリしてる人多いだろうなと更新する度にいつも思っていたので(;_;)優しいお言葉ありがとうございます!更新頑張ります(*≧∀≦*) (2018年12月21日 15時) (レス) id: dab39b035a (このIDを非表示/違反報告)
mayumitsu(プロフ) - はじめまして。すごく惹き込まれるお話で朝から一気読みしちゃいました。サイコパスみな藤ヶ谷先生にめちゃくちゃゾクゾクします…!リアルでもこんな役の藤ヶ谷さんが見てみたくなりました。更新楽しみにしています(^-^) (2018年12月21日 8時) (レス) id: 98d98b9cc2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ayachocoさん!そんな風に思わないで下さい!暗くてもドロドロでも、ayachocoさんの作品が大好きな人は沢山いるでしょうし、私がその中の一人ですから。野島作品に是非うちの藤ヶ谷さんをバンバン起用して欲しいものですよね!絶対イイ芝居するのになぁ〜! (2018年12月20日 20時) (レス) id: b7c4bcac2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayachoko | 作成日時:2018年5月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。