検索窓
今日:12 hit、昨日:26 hit、合計:677,388 hit

ひよこ #44 ページ47

.







「 青葉くんは数合わせじゃないし、
自分でそんなこと言って欲しくないよ 」





そう言ってから、私はハッとする。


もしかして冗談、とかだったのかな。

だとしたら私、恥ずかしい奴だ。




恐る恐る青葉くんを見やると、
驚いた表情。

あぁ、冗談だったんだ。




「 あの、その、今の忘れ___ 」

「 ____嬉しい、です 」



......へ。

ぽけっ、とする私に嬉しそうに微笑む青葉くん。




「 そんな風に、言われたことなかったので。
ありがとうございます、Aちゃん 」




そう言って笑った青葉くんは、すごく可愛くて。

男の子に可愛い、なんてちょっと失礼だけど。





「 __大げさ、だよ。
お礼言われるほどのこと、してないし__ 」

「 それは違いますよ 」




またもや遮られた。

真剣な表情の青葉くんに、少し驚く。


こんな顔、できたんだ。





「 Aちゃんと話している紅郎くんと千秋くんはいつも、楽しそうですから。

2人だけじゃありません。

Aちゃんと話している人は、みんな笑顔に
なってます。




それって、すごいことなんですよ 」





諭すようにそう言われ、本当にそうだと
信じてしまいそうになる。




「 で、でも、私平凡だし、 」

「 え、Aちゃんが平凡? 」

「 え 」





初耳だ、みたいな顔をされた。

えっ、なんで。




「 Aちゃんって、平凡じゃないと
思うんですが 」

「 え!? 」

「 だって、転校初日に色々してますし... 」





うっ。

そう言われれば思い当たることは結構ある。





「 Aちゃんが平凡なら、俺なんて平凡の極みですよ 」




遠回しに変人だ、と言われている気がして
思わず唇を尖らせた私だった。







.

ひよこ #45→←しんさく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (511 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1070人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あるみかん(プロフ) - 優樹菜さん» うわああああ!申し訳ございません、前回他の方にも注意して頂いていたのに…すぐに紅郎に修正いたします! (2017年11月26日 20時) (レス) id: 3df0130dff (このIDを非表示/違反報告)
優樹菜 - #30話で気づいたのですが、鬼龍のしたの名前は、九郎ではなく、紅朗ですよ!(たしか)これからも更新楽しみにしてます! (2017年11月26日 8時) (レス) id: 662403215f (このIDを非表示/違反報告)
あるみかん(プロフ) - p−−さん» ありがとうございます!楽しんでいただけてとても嬉しいです!頑張って更新するので、待っててくれると嬉しいです! (2017年11月23日 21時) (レス) id: 3df0130dff (このIDを非表示/違反報告)
たまたま(プロフ) - 初コメ失礼します!とっっっっても面白い!です!笑一気に読んじゃいましたwもう、続きが楽しみすぎてヤバいです!これからも更新頑張ってください*\(^o^)/* (2017年11月23日 20時) (レス) id: 0907e86698 (このIDを非表示/違反報告)
p−−(プロフ) - ですね! (2017年11月6日 21時) (レス) id: 3280412425 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*かるぴす* | 作成日時:2017年8月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。