検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:130,670 hit

問題児はショッピング ページ42

.





「A、そこのショッピングモールに行かない?」

「うーん、丁度ヒマだし、行く!」



【SS】を控えた休日、久しぶりにお母さんとショッピングモールへ。

親子水入らず、だね!(知ってたんだとか言わない)




「さあA!新世界へ飛び出すわよ!」

「イエッサママン!!」




テンションMAXで飛び出す。

今回は海賊の設定かな!




___________________

_____________

_____



「ヘイりんご!」

「ヘーーイ!」

「ないすぅ!」




お母さんに向かってりんごをぶん投げる。

良い子は商品でそんなことしちゃだめだよ!



「あとは醤油とみりんね!」

「みりん迎えに行くわ!」

「じゃあ私は醤油行くわね!」




あでゅー!と敬礼してからみりんを迎えに行く。

スーパーの買い物って大変だなぁ。




うおお、とみりんを探していると2人の女の子が横切った。

それ自体には気にも留めなかったんだけど、
大事なのはその会話。



「ね、あっちで【Eden】のライブやってるんだって!」

「え〜、見にいこ!」




きゃっきゃっしながらステージのある方へ行く女の子たち。

…えでん?



えでんっておでんみたいだな(真顔)



じゃなくて!

ひよりん先輩とジュンの【Eve】ともう1つのユニット…【Adam】だっけ?

その2つのユニットが合体したやつだよね!



…行ってみようかな!




みりんを華麗にとって、醤油コーナーにいるお母さんに渡す。


「あら、早かったわね」

「ごめん、ちょっとステージの方行ってくる!」

「え、ちょ、A!」




呼び止める声を流して、目指すはステージ。





着いたそこには、想像以上に面白い光景が広がっていた。







.

問題児はトラブルメーカー→←ぬあああ&予告



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , あんさんぶるスターズ , 逆ハー?   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コフウ - 思わずクスッと笑ってしまい、ずっとニヤニヤしてました() もしよければ、続編がみたいです!ご検討お願いします。 これからも応援しています! (2020年5月12日 22時) (レス) id: 16a5bce890 (このIDを非表示/違反報告)
コフウ - はじめまして。 いくつ目の作品にコメントすればいいのか分からず、沢山すいません。 過去の名作ライブラリーという所から拝見させて頂きました! とても面白かったです!!!今でも読み返しています。楽しすぎて、一気に読みきってしまいます笑 (2020年5月12日 22時) (レス) id: 16a5bce890 (このIDを非表示/違反報告)
あるみかん(プロフ) - パンダheroさん» ありがとうございます!時間はまだとれませんが、誠心誠意頑張ります! (2018年2月18日 13時) (レス) id: 3df0130dff (このIDを非表示/違反報告)
パンダhero - この作品いつも見ています。 更新頑張ってください (2018年2月18日 10時) (レス) id: 959a37fd1c (このIDを非表示/違反報告)
ゆき姫2(プロフ) - いえいえ (2018年1月31日 23時) (レス) id: 618aafe19a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるみかん x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=48be83eaada675e79ed496ea5cdf8f4f...  
作成日時:2017年9月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。