検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:10,418 hit

『ん〜。やっぱマグノシュタットいこ!』 ページ8

『ん〜。やっぱマグノシュタットいこ!』

なんか…シンドリア帰る気なくなった!←


あっ!キャラバンが!乗せてもらお!


『すみませ〜ん!』

「ん?」

『お願いします。乗せて下さい!(ウルウル』←自覚なし


「///ちょっと待て。(可愛い//)」


「許しがでたぞ!荷台でいいな?」
ほっ。

『充分です!ありがとうございます!』
よいしょ。
ん?誰か乗って…あっ!

『お兄ちゃん!』

アラ「ええ!?A!?会いたかったよ!」

なんか…最初に再開したときと同じようなリアクションだ……


覇「で、僕のこと忘れてない〜?」

アラ「あっ!紹介するn((『紅覇さん!』…し、知り合いなのかい?」

覇「あ〜!A!久しぶりぃ〜。会いたかったぁ〜!」

『私もで…私も!』

おっと、セーフ。ため口って言われてたんだよね。

『お兄ちゃんは何処いくの?』

アラ「マグロ…マグノシュタットさ!」←←

ぷっwマ、マグロってww

『 私も!』

アラ「へえ!一緒に行けるね!」


『うん!嬉しい(ニコ』

アラ・覇「//////可愛い//」←←

ん?
『どうしたの??』


アラ「何でもないさ!」←

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

『お兄ちゃんwwその髪…w』「あは…はぁ。」←→←・*しゅら鳥*・から2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハッピーハンター - 2 (2014年12月20日 19時) (レス) id: a3523506bb (このIDを非表示/違反報告)
あすか - これからの展開楽しみです!更新待ってます (2014年10月7日 0時) (レス) id: 3bc2d7eb78 (このIDを非表示/違反報告)
セイア - 2 (2014年8月8日 10時) (レス) id: 9bb21d017b (このIDを非表示/違反報告)
・*しゅら鳥*・(プロフ) - 皆さん!ありがとうございます!今日から更新頑張っていきますので、よろしくお願いします(*^^*) (2014年3月23日 19時) (レス) id: 6504c4004d (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - ずっと待ってます!ο(^ω^ο) (2014年2月26日 22時) (レス) id: 5aa43fd19e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:・*しゅら鳥*・ | 作成日時:2013年10月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。