検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:10,311 hit

お化け屋敷3 なんかもう短編じゃなくなってるんですけどもう知らない(現実逃避) ページ9

ドゴッ


カ「〜〜〜っ」


ちょうどみぞおちに当たったらしく悶え苦しんでいるカノは放っておく。


…ちょっと落ち着いたか。よし。


落ち着いたところでエネに声をかけた。


「エネ。他の奴ら起こしてk エ「だ・ん・ちょ・う・さ〜ん!」…なんだ、ってマリー!?」


あのマリーが起きている…だと?←


じゃなくて


「いつ来たんだ?」


エ「団長さんとネコ目さんが戯れている 「その言い方やめろ」騒いでる間に連れてきたんです」


連れてきたって…こいつ画面の外には出られないよな?(困惑)


混乱している俺をよそに、ね、とエネが話しかけた。


聞いているのかいないのか、ふわぁっと欠伸をするマリー。…まだ眠いんじゃ。


「それで、どうしたんだ?」


一応聞いてみる。


マ「あのね、エネちゃんがお化け屋敷行かない?って言ってたから」


「!?」


待て待て待て待て待て。どういうことだ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一旦切ります!


もはや短編じゃなくなってきたので、別のところで作ろうかな、と思います。


これ結局キドさん連行されるので、お化け屋敷での話も合わせると軽く10話くらいはいきそう。


まあ、あくまでもぶち壊しがメインなんですけどね!←


ところで!


来てます。hit数がジワジワ来てますよ。←


私の友達、五月雨さんの作品にて紹介してもらいましたので、そこから来て下さった方も多いと思います。


紹介してもらったとはいえ、本当に嬉しかったです。


関連作品ランキングにも載ってて、作品間違えたかなって思いました。


間違えてなかった!!感動!!!


…こんなにふざけてるけどいやほんとマジで嬉しい。


お気に入り登録してくださる方もいてもう感謝しかでてこないです。


他の作品に比べるとまだまだ少ないし、文章力も全然足りてないですけど、これからもよろしくお願いします!

作者より(8/7追記)→←作者です失礼しまぁす((



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , ギャグ , 小説あるある   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷雨 - お兄様〜早く更新してほしいなぁ〜(ハァト (2017年9月30日 16時) (レス) id: da09b77ce1 (このIDを非表示/違反報告)
甘党オレンジ(プロフ) - 氷雨さん» あまり安心できないなそれ (2017年8月20日 7時) (レス) id: 10ef3df574 (このIDを非表示/違反報告)
氷雨 - 甘党オレンジさん» 当たり前でしょう。カノとモモの会話にデジャヴしか感じなかった。安心しろ、セクハラ組も同じポジションだ (2017年8月20日 4時) (レス) id: 3b913bb1e0 (このIDを非表示/違反報告)
甘党オレンジ(プロフ) - ミサさん» めっちゃ共感されてますねありがとうございます。シンタロー君モテそうですけどね。…マジで誰か応援派の人いないかなぁ (2017年8月19日 23時) (レス) id: 10ef3df574 (このIDを非表示/違反報告)
甘党オレンジ(プロフ) - 氷雨さん» …私はカノと同じポジションですかね? (2017年8月19日 23時) (レス) id: 10ef3df574 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘党オレンジ | 作成日時:2017年2月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。