検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:29,188 hit

42話 ページ43

合唱部で大事な話し合いがあるときは合唱部に顔を出し

それ以外は野球部に尽くした

甲子園をかけた試合にも野球部のマネージャーや部員と一緒にスタンドで応援する

帽子とユニフォームをもらった時は嬉しかった


1試合1試合勝った時はマネージャー達と抱き合って喜んだ


ーー食堂 ミューティングーー

早かったな

本当に頑張ってほしい

話し合いが終わり、預かっていた千羽鶴をマネからキャプテン・副キャプテンに渡す

貴子「これ合唱部のみんなからだって!」

もちろん、私も折りました

純「おお!千羽鶴じゃん
なんかスゲェ増えてきたな」

貴子「じゃあ、私達も上がるね」

純「あ!
マネージャー、姫野
あと2日よろしくな、、俺達も死ぬ気で戦うからよ!」

私のことをカウントしてくれたことがとても嬉しかった

哲「あと2日じゃないぞ純!
俺達にはその先が、、、」

純「うるせぇな!
とりあえずだよ!!
本当だったらこういうことはお前が言わなきゃなんねーんだぞ!!
お前が口ベタだから代わりによ!!」

哲「、、、スマン」

仲良くていいな

ちゃんの自主練遠慮しようかな

後輩との時間、兄弟の時間私なんかが邪魔しちゃいけないよね





ーー練習ーー

監督から試合前ノック

痺れた

3年生から甲子園に行きたいっていう思いがヒシヒシと伝わってきた

先輩達カッコイイです






ーー7月31日 決勝戦当日ーー


スタンドから選手達を応援する

亮ちゃん、みんな頑張って

貴子「みんな大丈夫よ
精一杯応援しましょう!」

マネ・A「はい!」

一生懸命応援した

ヒッチングソングも大きな声でスタンドにいる野球部に負けないように歌った

明日声が出なくなろうと構わない!!

この応援が少しでも選手の力にれば!

こんなことでしか私は力になれないから!

私に出来ることを精一杯やるしかない!




4回裏

稲実の2番バッターの打球がピッチャーを抜けた時

亮ちゃんが取れなかった?

なんか、違和感、、、。



6回表

亮ちゃんの番

A「亮ちゃ〜ん!!」

1球、2球、3球目、当たった!

亮ちゃんが走り出す



沈んだ?

亮ちゃん?

この回もスリーアウトチェンジ

ランナーがでない、、、。



6回裏

稲実の4番バッターが打ったボールが内野の方に抜けた

亮ちゃんが食らいついてグラブに当て倉持君のフォローでアウト

結果、スリーアウトチェンジ

亮ちゃん、、、。

43話→←41話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 小湊亮介 , 小湊春市   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩乃 | 作成日時:2019年1月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。