検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:29,182 hit

27話 ページ28

あっという間に1週間がたった

緊張で全然眠れなかった



今日は午後連の時に神谷先生のテストを受ける

受ける資格は全メンバー平等にある

1年生から3年生まで実力のあるものはどんどん使っていくのが神谷先生だ、だから去年はなんとか選ばれた

今年も、今年も先輩達と一緒に出たい






今は小湊兄弟を待ってる

最近柚乃も春ちゃんの朝練に付き合うようになった

柚乃「今日だよねテスト緊張する」

A「柚乃、顔色悪いけど大丈夫?」

柚乃「昨日よく眠れなかったんだよね
でもそれはお互い様じゃない?

Aも顔色悪いよ」

A「まあ、全然寝てないからね」

寝付けなくて外に出てフラフラしてた

柚乃も寝付けなかったのは同じみたいで布団の中でゴロゴロしてたみたい

柚乃「2人して何しやるんだろうね」

A「ほんとね」








さて、そろそろ行かないと亮ちゃんたちが来ちゃう

外に出るとタイミングよく2人が歩いていた

歩いてるだけなのにカッコいいと思ってる私はおかしいのかもしれない

亮介・春市「おはよ」

A・柚乃「おはよ」

亮介「・・・2人とも顔色悪いよ」

春市「大丈夫?」

柚乃「大丈夫、大丈夫」

A「2人してちょっと寝不足なだけ」

春市「柚乃ちゃん、今日の朝自主練は休んで」

柚乃「やだ」

春市「だめ」

柚乃「むー」

春市「また今度お願い」

柚乃「・・・分かった」


亮ちゃんに見つめられ、ため息をつかれた

亮介「はぁ
熱は?」

髪をかき上げおでこを触られる

近い、カッコいい

A「ない///」

亮介「うん、なさそうだね
お前はどうせ止めてもやるんだろ?」

A「流石、亮ちゃん
今日はボイトレメインにするつもり」

亮介「はいはい」

そんな心配しなくていいのに




そんな亮ちゃんも好き

元気でた

さあ、頑張ろう






朝練の時間までボイトレをし、お昼も柚乃や山口先輩と一緒に練習

帰りのHR後に急いで部室に行き自主練からのパート練習


のちに神谷先生が来て1人ずつ先生の前で歌を歌う

緊張したけどやっぱり歌のは楽しかった


結果発表は明日の放課後、、、お願いします

28話→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 小湊亮介 , 小湊春市   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩乃 | 作成日時:2019年1月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。