検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:1,888 hit

男装計画 6 ページ8

「あぁ、俺は、諏佐佳典だ。

桐皇学園高校3年生、バスケ部副主将だ。

宜しくな」


『よろしくお願いします』


「それにしても、男装とはねぇ…


しかも、かの有名な"A恭哉"とは…。」




まぁ、そりゃ驚くことばかりでしょう。

齢13歳にして、世界にその名を轟かせた"A恭哉"が、

"A和葉"っていう女子だったんだもの。



『ところで、先輩達はなぜストバスに?』


「今日は部活が無かったんや。」

「丸2日身体動かしてないだけで、だいぶ変わるからな。」

『やっぱりそうなんですね。

私もその為に来たんです。』


丸2日休んだら、それこそ身体が鈍っていく。


「そや!いいこと思いついたわ!」


あー。

何となく察しが着いた。

フラグ立ったわ。



「ワシらと、和葉ちゃんで、1on1せーへんか?」



予感的中。


フラグ回収乙でっす^_-☆←キャラ崩壊ww



「お!いいなそれ!」


あー…諏佐先輩まで…


『…っはぁ。分かりました!

その勝負受けて立ちましょう!!』






next→男バスコンビに、和葉がとった行動とは!?

次回、お楽しみに〜←

男装計画 7→←男装計画 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 桐皇 , 男装少女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2020年8月31日 19時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リリー | 作成日時:2018年6月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。