検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:21,864 hit

x'mas ページ19

「おつかれ」

ヴァイオリンのケースを背負った、めちゃくちゃもこもこしたのを拾ってから、家のほうへ車を走らせはじめる。

「つかれた」

置いといたコーヒーを冷ましながら飲む彼女にシートベルトを締めるように言う。

「家にはいま三匹のにゃんことくーらーくんとそのカノジョさんがいます」

「え、なんで」

いや、こっちも聞きたいんだけど。なーんか打ち合わせ終わりに着いてきた。ごはん作って待ってますねーとか言うから甘えてしまったけど。

「今日でここの演奏は終わり?」

「んー、次の次ぐらいかな、やるとしたら」

「じゃあそのときも誰か冷やかしに来るよ」

今回はあれか、確かなるたちが遊びに行ってたんだっけな。美味しかったねーってLINEしてきたから覚えてる。

「あれ、わりと気づかないんだよね。見られてても」

「へー、じゃあ俺もいこっかな」

「おじさん一人じゃ浮くからやめなよ」

「お前も一緒だわボケ」

「は⁈ 突然の暴言やめてくんないメンヘラになるよ」

「大丈夫だよ、見た目はもうメンヘラだから」

「くーらーくんとカノジョさんがごはん作ってくれてなきゃ刺してたからね」

「過激なメンヘラにサンタクロースは来ないよ」

「サンタクロースは平等だから! だってまだうちに来るでしょ⁈」

とかぎゃーぎゃー言いあって、車庫に車を停めてもまだうるさいのでとりあえずキスして黙らせた。クリスマスだからキリストが許してくれるでしょ。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←あとがき 追記アリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:あらき , 歌い手 , 詐欺系女子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らいむ@ - すごく好きです!更新楽しみにしてます! (2019年3月6日 16時) (レス) id: 6a02a5c532 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:硝子体 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/glass/  
作成日時:2019年1月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。