検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,797 hit
| CSS .



「あははっ、分かっていますよ。貴方が強い事も、……俺を頼りにしてくれている事も。」

「言ったでしょう?借りっぱなしは嫌だって。性に合わないんですよ。
 だから、今度は俺に助けられて下さい。」


飄々とした態度で、人を弄るのが得意な男性。
第二班所属の武器マニア。



「ふおお…っ…!良いねっ、格好良い!
 私も君に護って貰ってるんだもんねー…、お礼に格好良い君のサポートをしてあげちゃいます!」

「ぎゅーしちゃうぞ!ぎゅーっ!……ふへへ〜、楽しい。」


喜怒哀楽が激しく、表情がころころ変わる。
小っちゃい武器整備士。



「彼奴等は命張ッて任務に当たってンだ。
 俺らが腑抜けてンじゃあ示しが付かねェだろうが。命賭けるつもりでやれ。」

「はーい、深呼吸深呼吸。俺がサポートしてンだ、死ぬ事はまずあり得ねェから安心しろよ。
戦績を伸ばす事だけに集中してろ。」


一見自由人、中身はー…真面目?
広い視野で討伐班をサポートする司令官。




無表情ちゃんが増えました!!!執筆状態:連載中


 

 

 

 

 

 

 

 

 





この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:感染都市 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネット依存狼少女(プロフ) - @(アットマーク)さん» はーい!それではよろしくお願いしますー!(ちなみに新しいキャラを作成しましたが、そちらのほうも派生作品のほうで好きにやっちゃってください!) (2016年8月26日 18時) (レス) id: fb9839b891 (このIDを非表示/違反報告)
@(アットマーク)(プロフ) - ネット依存狼少女さん» そうですね、そんな感じでお願いします…! (2016年8月26日 18時) (レス) id: 51aedb8d9d (このIDを非表示/違反報告)
ネット依存狼少女(プロフ) - @(アットマーク)さん» 結局その怒りもゾンビに向かうんですね、わかります。じゃあ関係の方、これをまとめた感じに…? (2016年8月26日 18時) (レス) id: fb9839b891 (このIDを非表示/違反報告)
@(アットマーク)(プロフ) - ネット依存狼少女さん» わあ、シスコンならではの反応だー(歓喜)良いですね、微笑ましい(?)/アデル君が蛇の脱走が原因で泣きながら任務に向かったら、無線イヤホン越しに笑い声が聞こえてくると思います。緊張感皆無な男なので(笑) (2016年8月26日 17時) (レス) id: 51aedb8d9d (このIDを非表示/違反報告)
ネット依存狼少女(プロフ) - @(アットマーク)さん» おお…!ふと思ったんですが、ミシェルちゃんがお兄様にアデルのことを話していたら、と思いまして…。「妹を困らすなんて(ぎぎぎぎ…)」「いえ、迷惑をしているのは此方で」「何か言ったかダンリヒェン」「……ブラコンめ」みたいな会話が…! (2016年8月26日 14時) (レス) id: 3914cf26d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@(アットマーク) | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年8月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。