検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:91,299 hit
| CSS 亀の歩く速度より遅い更新ってなんて言えば良いんでしょうか?
ナマケモノ更新ですかね?…わぁ、すっごい罵倒されてる気分だー。

此処では「文豪ストレイドッグス」の短編を書かせて頂きます。

リクエストは受付停止中です。

この短編集の名前の略が決まりました。ふわ恋です。可愛い…!


next!
書きかけの短編から台詞だけ抜き出してみました。
次回の更新はこの「台詞集1」の中の台詞が出てきます。執筆状態:更新停止中


















 





おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@(アットマーク)(プロフ) - 桜木 歌音さん» (読者様が運営様のアンケートの小説終了のボタンを押してしまったようです…)終わっていませんな!!!むしろ再スタートしますな!!! (2016年9月28日 22時) (レス) id: 51aedb8d9d (このIDを非表示/違反報告)
桜木 歌音 - この小説って終わっちゃったんですか?最後に“終わり”と書かれていたので気になったのですが、どうなんでしょう?私はこの小説が好きなのでまだ終わって欲しくないです。 (2016年9月15日 12時) (レス) id: 4470c100e4 (このIDを非表示/違反報告)
緒武智は小6(プロフ) - @(アットマーク)さん» そうでしたか…!また決まれば教えてくださると助かります!わざわざありがとうございました!!ヾ(*´∀`*)ノ (2016年4月25日 18時) (レス) id: 3fe23b947e (このIDを非表示/違反報告)
すと(プロフ) - @(アットマーク)さん» わかりました(*^_^*)決まったら教えてもらえると嬉しいです(*^_^*) (2016年4月25日 18時) (レス) id: f6f01f033e (このIDを非表示/違反報告)
@(アットマーク)(プロフ) - すとさん» ひいいい…恐縮です…!CSS設定をかなりめちゃくちゃにしてしまっていることや、使用しているフリーの背景画像は再配布していいものなのかどうかがまだ不明なこと。以上の理由がある為、配布は検討中です! (2016年4月25日 18時) (レス) id: 51aedb8d9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@(アットマーク) | 作者ホームページ:   
作成日時:2013年12月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。