検索窓

朝日奈家は恋愛に鈍い妹Part2 - 占い
amazonの商品ページへ

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:37,004 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

雅「僕は本当に君には甘くなっちゃうんだよね」

右「貴方を誰にも渡したくない」

要「何度でもいってあげる。好きだよ。」

光「アンタは本当に可愛いね。本気で好きになりそう」

椿「好きだよ。俺の声、ちゃんと届いてる?」

梓「大好きだよ…。君じゃなきゃだめなんだ」

棗「二度と離さないから覚悟しろよ」

琉「どんな時でも、味方」

昴「好きだ…。俺のそばにいてくれ」

祈「僕のそばにいて。永遠に…」

侑「オメェーのこと…、本気だから」

風「アンタを泣かせていいのは僕だけでしょ」

弥「大きくなったら、僕のお嫁さんになってくれる?」


家族愛は恋より濃くて____…。

だけどわたしは…

『あなたが好き』

☆☆
はっ?これなに? って方は
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/gjtjw/?fcnew=1

からどうぞ!

☆☆
注意!

☆原作・アニメ・ゲームは全て見ています!
オリジナルちょい原作、たまにゲーム沿いな感じですすめていきます。
ご理解いただいた方のみの観覧よろしくお願いします。

はじめまして!
じゃあ、ない方もはじめまして!!
学生なので亀更新かもですが頑張ります!

Twitterもやってるのでもしよければフォロー
よろろん♡@ArielAnzu55執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック














test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.66/10

点数: 9.7/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - もう更新はされないのでしょうか? (2017年2月16日 15時) (レス) id: 4e8990689c (このIDを非表示/違反報告)
ありさ - 更新頑張ってください! (2016年6月22日 19時) (レス) id: ab4289d339 (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - 更新頑張って下さい!この小説大好きです!応援してます♪ (2016年2月29日 0時) (レス) id: a0851de5f9 (このIDを非表示/違反報告)
ブラコン大好きサイコー - 早く続きを!!!!!!!!風斗大好き (2015年12月7日 21時) (レス) id: f1b26edad7 (このIDを非表示/違反報告)
アプリコット(プロフ) - ひぢのさん» わざわざご指摘ありがとうございます!すっかり忘れていました。すみませんσ(^_^;) (2015年2月1日 2時) (レス) id: 3bfd6f05e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アプリコット | 作成日時:2015年1月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。