検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:62,191 hit

鬼が四匹 ページ5

そんな日々が続き、流石に疲れ、口数も減ってしまった頃



いつものように男の子と共に繰り返される殺戮に耐え、時間が過ぎていった



そしていつものように男の子と話す



いや話すはずだった



その日は何故か別の場所に連れていかれた



頭がパニックになりながらついていくも着いたのは



「神輿…?」



これから何処に連れていかれるんだ



そんな考えと共に浮かんできたのは男の子の事



もう…会えなくなるんじゃ…



そう思うと思わず後ずさりしてしまい、その様子を見ていた近くの人間が



「おい、さっさとのれ…ッ」



ばっとふりむき思わず牢に戻ろうと走り出す



あれほど、出たかった牢に



どれだけ辛くても、痛くても



私は、あの子と離れたくない



逃げなきゃ



「はぁ…ッはッ…はぁ…ッ……うあッ」



「いッ…」



転んでしまった拍子に足を思いっきり挫いてしまった



たたなきゃ



そう思うも上手く立ち上がれない



挫いているからというよりも疲れが限界なのかもしれない



ご飯なんて連れてこられてから一度も食べていない



そもそもろくに歩けもしないのに



人間達もすぐに追いついてくる



トンッ



すると何かが手にぶつかった



それを見てみると草に隠れていて分かりにくいがどうやら扉のようなものを見つけた



取っ手に手がぶつかったのだ



「お…!あ…う………」



人間の声が近付いてくる行くしかない



ドアをゆっくりと開けて中に入った

鬼が五匹→←鬼が三匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘアリー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HAK/  
作成日時:2019年2月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。