検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:35,004 hit
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


◆・・銀魂/逢恋・・沖田総悟◆最終章

お越し下さりありがとウモロコシ☆★

楽しんでいってネクロマンサ−!!


最終章いよいよ突入!!!
もちろんメインは沖田総悟です(´∀`)テヘ


正確に言えば
【 沖田総悟メインだけど銀さんも頑張る 】ですコノヤロ−



とゆ−ワケで…(汗

最終章でも引き続き
ドSコンビに愛されちゃって下さい(はぁと)

※ギャグ要素めっさ薄いので
恋愛小説が苦手な方は回れ右でお願いします(T▽T)

そして、まだまだ『銀魂ド初心者』なので
どうぞ温かく見守ってやって下さい

作者・龍居ミユ


◆・・大切なお友達・・◆

葉奈・ハナ・瑠奈・出雲・黒ネコ

さきあ・楓・ミッキ−・プ−チン

ピヨ・菜摘・あーちゃん☆総悟


◆・・◆・・◆・・◆・・◆


◆・・銀魂/逢恋・・沖田総悟◆
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/atomicheart/

◇◆ 銀魂・短編小説 ◇◆
◇・・銀魂/巡想・・all-star cast◇
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fanfare/



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇執筆状態:完結






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:龍居ミユ | 作成日時:2011年7月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。