検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:151,417 hit

【零さんリク】新婚生活 ページ36

貴方と北斗くんは新婚設定

北「ふむ…新婚って
どうすればいいのか…」

貴「え?そりゃ…
まぁ、普通にすればいいんですよ!」

北「普通か…」

貴「そうだよ!
最愛の妻に愛してるとか
言っちゃえばいいんですよ!」


北「アイシテル?」


貴「確かに、北斗くんは
好きとか大好きしか
言ってませんでしたけど

新婚なれば愛してるという
単語も必須ですよ!」

北「そうなのか?」

貴「そうだよ!北斗くんの
お婆ちゃんも若い頃は
愛してるを使ってたかもよ?」

北「ふむ…」


貴「アイドルで言うでしょ?
僕は君をずっと見続けるって!
そーゆうの言えばいいんだよ!」

北「いや、あれは
ファンの人に言ってるってことで…」

貴「ツベコベ言わずはい!」





北「……愛してる…」

貴「私も!」

北「なんか、強制感が…」

貴「気のせい気のせい!」

【いちご煮@オレさんリク】またドン→←【ふう♪さんリク】攻め



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神ヲタthe雪羅(プロフ) - こちょこちょされた北斗可愛い・・・・ (2015年8月24日 9時) (レス) id: 614b0466ec (このIDを非表示/違反報告)
まろ。(プロフ) - 書いてくれて嬉しいです!ありがとうございます!またリクいいですか?ゆうたくんで惚れ薬お願いします! (2015年7月23日 4時) (レス) id: bc5856c7b2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - またまたリクエストいいですか?北斗で激甘と壁ドンお願いしまーす (2015年7月22日 17時) (レス) id: e5f00e4352 (このIDを非表示/違反報告)
Sachi - リク消化ありがとうございました!リクで瀬名くんの惚れ薬と攻めお願いします! (2015年7月22日 10時) (レス) id: a3e3e5a814 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエスト良いですか?惚れ薬で司くんお願いします (2015年7月22日 7時) (レス) id: b98a264d04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨雪 花 | 作者ホームページ:http://HI.END.WOLD 1017  
作成日時:2015年7月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。