検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:82,311 hit

第15話「対策」 ページ28

Aside

それはある雨の降っている日のこと

バンッ

貴「どっどうしてですか!?学園長!」

産「気持ちは分かるが、私には不可能なんだ」

貴「あれがないと・・・夕陽は・・・」

産「・・・何も出来ない学園長でごめんね」

貴「・・・いや、私も少し慌てていたので・・・すいません」

夕「・・・いや、何やってんの」

貴「夕陽ごめん・・・記憶を消す機械作れそうにないわ」

夕「そりゃそうだよどうして学園長に頼んでたの」

貴「いや、学園長の財力なら記憶を消す機械なんて簡単だと・・・」

夕「何やってんの。学園長も」

産「ごめんね楽しくなってしまって」

貴「どうしようか・・・あっ!あの人なら!無理だと思うけどボソッ」

夕「ちょっどこ行くの!」

そして私が向かったのは、

コンコンコン

貴「どーも夢原でーす」

夕「・・・咲野です」

し「あら!夢原さん!どうぞ入って下さい!」

貴「失礼します」

夕「・・・失礼します・・・」

そう!みんな大嫌い生徒会室だよ☆そこはみんな大好きなんじゃないですか?byしのぶ・・・みんなが嫌いかはわからないけど、私は嫌い☆

し「で、どういうごようでしょうか」

貴「後ろにいる夕陽のために記憶を消す機械を作りたi」

し「無理ですね。というか私が底辺に尽くすと思いますか?ましてやぶりっ子に」

夕(失礼だな!私だってやりたくてやってるんじゃないわ!)

貴「ですよねっ☆失礼しましたー!」

し「ちょっとSランクになるきは!?」

ないに決まってるだろばーか

無「さっきのは夢原さんとぶりっ子?どうして生徒会室に?」

貴「どうしようか。時様に頼む?」

夕「いや、まず頼んでないから!」

貴「あそっか。うっかりです!そんじゃ!学園部の部室に戻ってその後、見回りしますかー」

夕「最初からそうしようよ」

未だに夕陽の素を出すための作戦はないのであった。ちゃんちゃん☆お前のせいだろ!by夕陽

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここで令和コソコソ噂話!

学園部の活動は、Sランクにいじめられてる人がいないか見回るのと、Sランクから生徒たちがいじめられないための話し合いらしいよ。ただ、Aは部室ではほとんどの時間スマホをいじってるよ。

貴「いいじゃーんスマホは正義!」

村「だいぶやばいスマホ中毒者だな」

このあともまた一話出します!お楽しみに!

第16話「リアル鬼ごっこ」→←第14話「落ち込んでいる夕陽さん」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかんといちご - ちょっ…wwまっww炭治郎ww自分をクズだと自覚してたの!?ww (2020年8月10日 23時) (レス) id: 085b083a26 (このIDを非表示/違反報告)
みかん。 - ↓ごめんなさい、しっぱいしました (2020年6月1日 12時) (レス) id: 7938644ae6 (このIDを非表示/違反報告)
みかん。 - ↓NAMAlKlDESUGA、YURUSlTEKUDASAl! (2020年5月31日 21時) (レス) id: 7938644ae6 (このIDを非表示/違反報告)
みかん。 - ↓NAMAlKlDESUGA、YURUSlTEKUDASAl! (2020年5月31日 21時) (レス) id: 7938644ae6 (このIDを非表示/違反報告)
みかん。 - タさんのゲス顔w(ぶりっ子(役)の‥w)まさかカナヲがねぇ…。イジXラレルって…(4位なんです好きランキ冫グ(ど一でもええわ)こ一しん(更新)待ってます!ガンバっテください!(よみ二クいでスネw(←それもだろ)ゴメ冫なさい(*>u<*) (2020年5月31日 21時) (レス) id: 7938644ae6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごぱふぇ | 作成日時:2020年5月11日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。