検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:82,221 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

?「さぁてと今回の依頼はなんでしょうかねぇ」

お願いだ助けてくれ。この学園のスクールカースト制度にはもうこりごりだ。俺の友達も追放された。このままでは、学園の、いや、生徒の全てが彼らに支配される。お願いだからどうにかしてくれ。俺の通ってる学校は、「キメツ学園」だ

?「へぇ久しぶりに楽しめそうじゃん!腕がなるねー」

?「ほどほどにしとけよ」

?「わかってるって!」

?「ほんとかよ・・・」

?「それじゃあ始めるよ!革命おこしちゃうぜ!」

?「だっさ」

?「はぁ?」

これから始まる一人の少女が学園におこす、この物語の名前は・・・

学園革命物語!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも初めまして!まず、読んでいただきありがとうございます!作者のいちごぱふぇです。今回初めての作品になります。わからないところもありますが、頑張りますのでよろしくお願いします。

・鬼滅の刃の学パロです

・鬼滅の刃のキャラクター達が暴言吐いたり、最低なことします。

・完全な妄想です。

・これを読んで無理だなと思った方はブラウザバックを

・他の人の気分を悪くするようなコメントはご遠慮下さい。

それでもいいよという方はお楽しみ下さい!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかんといちご - ちょっ…wwまっww炭治郎ww自分をクズだと自覚してたの!?ww (2020年8月10日 23時) (レス) id: 085b083a26 (このIDを非表示/違反報告)
みかん。 - ↓ごめんなさい、しっぱいしました (2020年6月1日 12時) (レス) id: 7938644ae6 (このIDを非表示/違反報告)
みかん。 - ↓NAMAlKlDESUGA、YURUSlTEKUDASAl! (2020年5月31日 21時) (レス) id: 7938644ae6 (このIDを非表示/違反報告)
みかん。 - ↓NAMAlKlDESUGA、YURUSlTEKUDASAl! (2020年5月31日 21時) (レス) id: 7938644ae6 (このIDを非表示/違反報告)
みかん。 - タさんのゲス顔w(ぶりっ子(役)の‥w)まさかカナヲがねぇ…。イジXラレルって…(4位なんです好きランキ冫グ(ど一でもええわ)こ一しん(更新)待ってます!ガンバっテください!(よみ二クいでスネw(←それもだろ)ゴメ冫なさい(*>u<*) (2020年5月31日 21時) (レス) id: 7938644ae6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごぱふぇ | 作成日時:2020年5月11日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。