検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:19,200 hit

ほっとけないお隣さん Side D ページ3

お隣さんが越して来てから2ヶ月が過ぎた。



あれ以来、お隣さんには会っていない。


悪いことしたなって、これでも結構反省してるんだけど、あそこまでバッサリ言われちゃったら、謝りに行っても追い返されそうだし…。



この2ヶ月間、一度しか会ったことのないお隣さんのことを考えては、ため息を一つ…これの繰り返し…。



大貴「はぁ…」



ボーッとそんなことを考えながら車を走らせること数分、あっという間に自宅に着いた。








大貴「あ…!」



郵便受けのとこで、たまたま出会った
今、俺の頭を独占中の彼女。




大貴「こ、こんばんは!」

『あー…こんばんは』

大貴「あの…こ、この前はほんと…((__バサバサッ!!




『……はぁ…』

大貴「…え?」




この前のことを謝ろうとした瞬間
お隣さんが郵便受けを開けた。



すると、ものすごい量の手紙が雪崩れて来た。





『はぁ…またか』

大貴「えっ?えっ?!…これは?」

『……ストーカー』

大貴「はぁっ?!」

『何ですか、いきなり大きな声出して。
見てわかる通り 大量に愛を囁き、定番の盗撮写真が同封されている、ストーカーさんからのラブレターですけど?』

大貴「何でそんなに冷静なんだよ!!」

『慣れました』

大貴「んなことに慣れんな!!!!」




ん?待てよ、今盗撮写真とか言ってた?
それってあれでしょ?入浴中とか…お着替え中とか………。




大貴「ちょっと来て」

『なっ、何ですか?!』



盗撮されてるお隣さん…ほっとけないです!




『あぁー…、私の家はあっちです!』

大貴「わかってるわ!!俺の家に行くんです!!」

『はぁっ?!…ゆ、誘拐!!!!!!』

大貴「いいから黙って着いてくる!!」

『…え、えぇー……』



なんで、そんな真顔でカメラ仕掛けられまくってる家に帰ろうとするわけ?
普通、怖くなるもんでしょっ?!
























大貴「いつからですか?」



ソファーに座らせ質問開始。




『……前の家の時からだから……2年前くらいですかね?』

大貴「はぁっ?!警察は?」

『友達がうるさいので、行ったには行ったんですけど、犯人の手がかりないですし、心当たりもないので どうしようもないと…』

大貴「引越した理由もストーカーが原因?」

『違いますよー、職場がこの近くになったので仕方なく』

大貴「………そこ、普通はストーカーが理由で引っ越すんじゃねーの…?」





なんか変だ、お隣さん。





.

強引な隣の男→←はじめましてお隣さん Side D



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るな(プロフ) - 続きが気になります!!私的に大好きな作品なので!!更新頑張ってください (2017年5月3日 18時) (レス) id: 8cb6705672 (このIDを非表示/違反報告)
あなちゃん(プロフ) - いやー、主人公ちゃんあたしと同じ感じだなぁ〜!主人公に共感(笑) (2017年3月28日 19時) (レス) id: a584e3a8a5 (このIDを非表示/違反報告)
* ほ い っ ぷ *(プロフ) - 新作おめでとうございます!優蘭さんの作品面白いので大好きです!!これからもq(*・ω・*)pファイト!です (2017年3月21日 18時) (レス) id: 529c6859a3 (このIDを非表示/違反報告)
い ち ご み る く(プロフ) - 新作おめでとうございます^^リハビリ頑張って下さい(笑) (2017年3月20日 0時) (レス) id: 55912c3661 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優蘭 | 作成日時:2017年3月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。