検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,165 hit

No.102 ページ14

Aside





バサッ




はぁ、はぁ、はぁ。






目が覚めると私は屋根の上だった。




なんとも言えない気持ち悪さの中
どうしてここにいたかをゆっくりと思いだす。






そうだ、猫達と遊んでて、
撫でてたら猫達がうとうとしだして…。






一緒に寝てしまったんだ。








辺りを見回してももう猫達は姿を消していて、
空は少しずつオレンジ色に染まっていた。




とりあえず、
ここから動こうと四つん這いで屋根を移動し、下に降りる。






降りてもなお手は震え続けていた。









?「あれ?Aちゃん?」







びっくりして顔を上げると
船の手すりにもたれて
半身でこちらを見ているぽこたがいた。






ふらふらする体を
無理やりの手すりで支えながら階段を降りる。






ぽ「あんなところで何してたの?」



『んー?お昼寝しちゃってたw』



ぽ「どこで寝てんだよww」




『えへへへ。』





ぽ「ほんとにそれだけ?」





『えっ?』








ぽ「すごく顔色悪いし、俺が声かけた時
凄い怯えてたみたいだから…。」






そういいながら私の頭をナデナデする。






ほんとにぽこたは鋭い。






ずるいよ…








そんな事されると涙が出ちゃうじゃん。







『うっ、うぅ…』






ぽ「え、どうした!?」








なんでもないの意味を込めて首を横に振るが
溢れ出てくる涙は止まらない。



必死に目を擦って涙を止めようとしていると


急に暖かくなり視界が暗くなった。



ぽこたがそっと私を抱きしめてくれていた。





そして、優しくを頭を撫でてくれながら耳元で








ぽ「大丈夫。落ち着くまで泣いていいよ。」






と呟く声が聞こえた。







私はその言葉に甘えて泣き続けた。

No.103→←No.101



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ROOTFIVE , LoveTreasure   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もある - ぽこたカッコいいよおおぉおぉぉ!!! 優しすぎる(^q^*) でも個人的には,みーちゃん&こまん君が好きかn((((殴 (2016年3月28日 14時) (レス) id: 70b9dc3167 (このIDを非表示/違反報告)
かにゃ(元かなで(*´ω`*))(プロフ) - 更新!キタコレ!←ぽこたんかっこよすぎか!!!!(笑)こんなことされたら泣いちゃいますね(笑)あと、猫って癒しですよね。←飼いたいけど飼ったら家のインコが喰われる…。(笑)これからも自分のペースでいいので頑張ってください(*´ω`*) (2016年2月29日 22時) (レス) id: 5834e46914 (このIDを非表示/違反報告)
伊邪那美(プロフ) - かにゃ(元かなで(*´ω`*))さん» レス遅くなってごめんなさい!数学も英語も消えればいいと思います(真顔)理系選んじゃったのほんとに後悔ですよwww猫ちゃんたちの正体は次の次位で明かされますよ(・∀・)ニヤニヤ (2016年2月29日 20時) (レス) id: d5842a8beb (このIDを非表示/違反報告)
かにゃ(元かなで(*´ω`*))(プロフ) - 伊邪那美さん» テスト辛いですよね…(´д`|||)数学の公式とか「こんなの将来使わないし!」ってなりますw屋根の上に来た猫ちゃんたちってもしかして猫好きお二人の飼い猫だったりしますか!?←(一応名前は伏せておきますwネタバレになっちゃうかもなのでw) (2016年1月17日 22時) (レス) id: 5834e46914 (このIDを非表示/違反報告)
伊邪那美(プロフ) - かにゃ(元かなで(*´ω`*))さん» あけましておめでとうございます(∩´∀`∩)ですよねぇ。受験生でもないのに週一で週末にテストって有り得ないですよね(^ω^#)頑張りましょうwwwはいwwwマイペースで書かしてもらいますwwほんとにいつも読んでくれてありがとう!良かったら読んでねwww (2016年1月17日 20時) (レス) id: d5842a8beb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊邪那美 | 作成日時:2015年12月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。