検索窓

【銀魂】3z あたしに話しかけないで〜イケメン嫌いの美人ちゃん〜Part2 - 占い
amazonの商品ページへ

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:37,011 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

3zのイケメン達とのドキドキ逆ハーをギャグと共にお送りする、あたしに話しかけないでPart2!!

素敵な読者様、お友達に支えられてノブたす☆はここまで来れましたm(__)m
心から感謝を・・・♪

これからも、この駄作品と駄作者をよろしくです!


ノブたす☆の今までの作品

この作品のPart1はこちら
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nobutasugoku/

【銀魂3z】フォロ方君はさっちゃんの妹に恋をしました。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/gintamazuki/

ノブたす☆の大事な大事なお友達!

✿坂田ひな:さっちゃん♪
❀総威s
❀華哀籬s
❀あい♪s
❀さくら
❀波凪
❀瑠璃孤s
❀依恋s
❀香湖
❀愛ますく(愛ちゃん)
❀向勇s
❀jijis
❀涼蘭 楓(楓)
❀お江戸s
❀イブ
❀かぷりんチョ♪s
❀きみたん
❀篠原凪*´∀`)s

(15/06/11 *載せてあったリンクを一つ外しました *「宣伝」を削除しました *各お話のタイトル一部変更)
来て下さる皆様ひとりひとりに楽しんで頂けるよう、今後も改善を心掛けてまいります(`・ω・´)執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雲咲(プロフ) - 更新待ってます〜!! (2023年1月5日 2時) (レス) id: 8c073b8ad2 (このIDを非表示/違反報告)
いちごぱふぇ - ああ…この小説の中に行きたい! 面白すぎですっ!!!これからも更新頑張ってください(*ゝω・*)ノ (2016年4月25日 15時) (レス) id: c70b24d37b (このIDを非表示/違反報告)
ノブたす☆(プロフ) - 泣き虫兎さん» ゴリラさんも、きっとどこかで元気にやっていくさ....← 何と有りがたきお言葉(*´Д`)ありがとうございます♪これからもぼちぼち書いていくので良かったらぜひまた見に来てやって下さい(*´∀`)♪コメントありがとうございました! (2015年1月17日 20時) (レス) id: bbb18d234d (このIDを非表示/違反報告)
泣き虫兎 - ゴリラさん……… 今までありがとう御座いましたっ(ウルッ←  くそ面白いです!これからも頑張ってください! (2015年1月15日 22時) (レス) id: 3f9819ebd0 (このIDを非表示/違反報告)
ノブたす☆(プロフ) - 凜々子さん» コメントありがとうございます(*´∀`)今のところのオチは誰だか決まってないのです(*´Д`)書き進めながらぼちぼち決めていこうかなと思ってます♪良かったらまた見に来てやって下さい〜(*・ω・)ノ♪ (2015年1月13日 22時) (レス) id: bbb18d234d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノブたす☆ | 作成日時:2013年3月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。