検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:109,087 hit

愛しさの低音(納棺師)(シリアス) ページ10

※誘惑したリップグロスの続き

いつにも増して潤いが目立つ綺麗なその彼女の唇は僕が施したもので、落ち着いたトーンの紅色に他の男共は釘付けらしい。

逃げる側も追う側も、男という性別が付いてる大体の奴はいつもと違った彼女に全く同じ視線を送るものだから遠目で見ても分かりやすい。

新鮮味を感じてるとか そんなヤワな理由じゃなくて きっと下心アリアリな理由だろうと理解してしまう僕もまた、そんな視線を彼女に送ってしまう者の一人だ。

「ねぇ A」

「なに、イソップ」

「君はさ





僕が他の奴らに、君が化粧して綺麗になった姿を見せたくないって言ったらどうする?………君に化粧を施して そのまま棺にしまっておきたいと言ったら、君は僕の事をどう思う?」

「……え?」

Aは瞬きを何回かして、固まっていた。

そりゃそうだ。こんな頭のネジが外れた発言、突然されたら固まりもするさ。

「はは、冗談だよ冗談。僕が君にそんな気持ち抱くわけないだろ」

「な、なんだ〜ビックリした。脅かさないでよー」

「化粧した君が綺麗だって言われて調子乗るAの姿を見たくてね、ただそれだけだよ」

「意地悪するな〜イソップは」

いつもみたいな、気の抜けた笑顔。
ケラケラと笑って此方を見る純粋なその瞳は、僕の本当の気持ちを見据えはしない。


愛しさの低音
(そんなに綺麗な人間じゃないさ)

伝わってるかいハニー(リッパー)(甘)→←天文学的な確率で(占い師)(甘)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , 探鉱者 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

刹那 - 面白かったです!もし宜しかったら曲芸師のを読んでみたいです!よろしくお願いします (2019年9月21日 3時) (レス) id: 546156cbf5 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - リクエスト失礼します…!宜しければオフェンス君のが読みたいです…>< (2019年9月14日 15時) (レス) id: a15a9a8ce2 (このIDを非表示/違反報告)
ニラ - はじめまして!いつも楽しみに見させてもらっています!リクエストでイライとノートンの劇甘を見てみたいです...! (2019年8月29日 23時) (レス) id: 1e970fa705 (このIDを非表示/違反報告)
あき(プロフ) - ほわいとさん» 読んで下さりありがとうございます!ロビー君に対しての個人的な願望を文字に起こしたものですが、キュンときていただけたようで良かったです!こちらこそありがとうございます! (2019年8月25日 1時) (レス) id: ec6a05673d (このIDを非表示/違反報告)
ほわいと - 新作読みました…!かわいすぎてもうニヤけが止まらなかったです!子供らしくもありつつ男らしくもあるロビーくんにキュンときました笑ありがとうございました! (2019年8月25日 1時) (レス) id: 2392930ced (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あき | 作成日時:2019年2月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。