検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:51,505 hit
晴れの空です。




また新作作っちゃいました…





今度は神威と沖田が主人公を取り合う話です!





私のその他の作品



恋愛教室ー沖田総悟ー
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/badom/

恋愛教室ー沖田総悟ー2
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/lilililil/

ウチが…恋しちゃってええの?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ikur/

ドS男子たちの愛した女
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/a-mu/

過去と未来 <完結>
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bisuk/

晴れの空 短編集 リクエスト募集中
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/izuk/

私の居場所
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/wazibuke/

三つの星 <オリジナル>
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/wabisuk/


土方なつきさんとのコラボ
私は団長が苦手です!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mj-wm/

冬の空さんとのコラボ
ドリームラブ〜9人の恋〜 <完結>
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/urasim/

シルバートライアングル
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/urasi/

剣豪チワワさんとのコラボ
俺の敵のツンデレ彼女
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ginni/執筆状態:完結





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 恋愛 , 神威&沖田総悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴れの空(プロフ) - ★☆めめ☆★さん» 私も神威大好きですー!!才能なんてほんとないです!! はいwMですwな、泣いたんですか?!バッドエンドだったのに…申し訳ないです! これからも小説作っていきます!コメ、ありがとうございます!! (2014年9月17日 18時) (レス) id: a874ec453e (このIDを非表示/違反報告)
★☆めめ☆★ - Mだ…。ちょっと、泣いちゃった(つд;*)(ちょっとどころではない。)かーんーどーう!どんどん、小説つくって、みんなをハッピーにさせてください! (2014年9月13日 22時) (レス) id: 5f7adb36b0 (このIDを非表示/違反報告)
★☆めめ☆★ - うおー!!私、神威大好き!晴れの空さん、才能ある!駄作者とは言わせませんよ!(強引) (2014年9月13日 22時) (レス) id: 5f7adb36b0 (このIDを非表示/違反報告)
晴れの空(プロフ) - 糖分★さん» はい。一応ww私もヤンデレ大好きなんですよ〜!!銀ちゃんオチの小説ですね!少し間は空くかもしれませんがぜひ書かせてもらいます!どんな内容がいいかとか希望ありますか? (2014年4月28日 16時) (レス) id: a874ec453e (このIDを非表示/違反報告)
糖分★ - ヤンデレ!? 大好きです!!! 銀ちゃんオチの小説書いてください!!あなたの銀ちゃんはきっとかっこいい! (2014年4月27日 23時) (携帯から) (レス) id: 5a1c36daac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴れの空 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ika/  
作成日時:2013年4月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。