検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:119,938 hit

〜番外編〜主人公のこと、どう思う? ページ26

パッパカパーン!
サクラ「第1回、アスカちゃんをどう思うか?を開催します!ゲストは…」

ナルト「おす!」
サスケ「ふんっ」
カカシ「やっほー」
ヒナタ「ど、どうも…」
シカマル「めんどくせぇ…」

サクラ「この5人です!司会は、はるのサクラです!ではまず、ヒナタさんから聞いてみましょう!」

ヒナタ「あ、あの!
アスカちゃんはとても優しくて、仲間思いな子です… 私の一番の友達で、よく話したりします!
私にとってアスカちゃんは大切な友達です!////」

アスカ「ヒナちゃん!ありがとう(≧∇≦)」

サクラ「はい!ありがとうございます!大切な友達!いい言葉ですね!
次は、第七班担当上忍のはたけカカシ先生です!」

カカシ「ども。
まず、少ししか話してないけど見た目からして優しい子ダネ。 可愛いと思うよ…
将来、いいお嫁さんになりそうだね」

サクラ「いいお嫁さん!カカシ先生狙っているのか?!アスカ「なにを?」流石天然!というより鈍感?わかってない!
さ、次は…ナルト!」

ナルト「おう!アスカはやっぱ、なんでもできていろいろ凄い!
それにやっぱ優しい! 俺を認めてくれた人だ!アスカは日頃から感謝してるから、いつか恩をかえせればいいってばよ!」

アスカ「ナルトにもお世話になってるんだから!でも、ありがとう!」

サクラ「流石!仲のいい二人!
私はナルトが恩をかえすとか言うとは思わなかったー!
さ、続いてあと2人!続きは後半で!」

〜番外編〜主人公ちゃんをどう思うか?後半→←第20話 自己紹介!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 伝説の一族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユミル・rise(プロフ) - ミルクTさん» ごめんなさいっ!他の小説でもご指摘いただいたのですが、他の作品、忘れていました!近頃、やりたいと思います。間違いがありながらも見てくださり、ありがとうございますm(__)m (2015年3月27日 18時) (レス) id: c0ddef1534 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクT(プロフ) - sidoじゃなくてsideだと思います…生意気言ってすみません! (2015年3月27日 17時) (レス) id: e8a6f2a6df (このIDを非表示/違反報告)
ユミル・rise - ちょんさん» ありがとうございます!(*^_^*) (2015年2月6日 5時) (レス) id: c0ddef1534 (このIDを非表示/違反報告)
ちょん - 面白いです!これからも頑張ってください! (2015年2月5日 21時) (レス) id: 5decfa944e (このIDを非表示/違反報告)
ユミル・rise - 有岡ななさん» よかった!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ (2015年2月1日 20時) (レス) id: c0ddef1534 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユミル・rise | 作成日時:2015年1月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。