検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:53,826 hit

▽12−6 ページ11

僕の中にある



このなんとも言えない




不安な気持ちはなんだろう?
















今日も相変わらずクラスは殺気立っていた。



そんな事になれてしまった自分が怖い




山崎君もあっちにいってしまい


僕はぽつんと一人で居る。




別にはぶられてるわけではない




むしろみんなちゃんと気にかけてくれる



でも・・・


僕自身がそっちに行くことに…







銀「はーい、テメェ等座れ」




・・・あれ?



時計を見るともうSHの時間だ。





Aさん・・・?






銀「…今日は桐原は休みだ。」




新「…ぇ」





沖「マジかよ!!」


土「やったな!!」


妙「今日はいい日ね!!」



口々にそれを喜ぶ。


それは

間違ってる。



それを口に出せない自分がムカツク。






銀「うるせーよ
今日は入院するらしい。…誰かに襲われたらしいからな」


新「!?」



一瞬だけど、先生が
大河内さんを睨んだ

そして


大河内さんはニヤリと口元をゆがめた





まさか・・・



まさかっ…!!!!



−−−−−−−−
休日中に新しいの作ります

▼12−7→←▼12−5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 杏沙紀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あだぜ! - 白猫アリスって人に言うけどすぐに出せる訳が無い (2023年4月13日 4時) (レス) @page36 id: f2027ed8e3 (このIDを非表示/違反報告)
ならか(プロフ) - 続きいつまでも待ってます!!ゆっくりでいいのでまた更新してほしいです! (2021年1月3日 7時) (レス) id: d5761d6a0c (このIDを非表示/違反報告)
のん@天使から墮天使(プロフ) - イメ画、載せられていないのか見られませんでした。夢主頑張った。悪女○してきて良いですかね?バズーカ持ってきます。ちね← (2019年8月29日 22時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
白猫アリス - バカにしてるの? (2017年11月10日 12時) (レス) id: 5309419c7f (このIDを非表示/違反報告)
白猫アリス - 続きは? (2017年11月10日 12時) (レス) id: 5309419c7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏沙紀 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/asuka78101/  
作成日時:2014年4月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。