検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:140,808 hit

. ページ49

.




.




「.....ねぇ。潤はさ....今まで誰とも付き合ったことないの?」


2人で並んでソファーに座って
コーヒーを飲んで。

ずっと聞いてみたかった事を
潤に尋ねた。



「ないよ。」


潤は、すぐにその答えを返して
私の肩を、そっと抱き寄せた。



「.....俺、ずっとAさん一筋だったから。」

そう耳元で囁く潤に
胸の奥が、キュンとなって。



「.....ごめんね。今までずっと。」


潤の気持ちも考えずに
これまで恋愛してきた数々について後悔した。




「謝る事じゃないよ。俺に魅力がなかっただけなんだから。
あんなにしつこく“好き”って言い続けたのに
俺を選んでくれて、ありがとう。」



そう言った潤が
抱きしめる腕を強くしたから。

その力に絞られたみたいに
涙が溢れてきて。




「.....ずっと好きでいてくれて......ありがと。
潤.....大好きだよ?」


潤の肩に、ギュッとしがみついた。




ちゃんと泣くのを我慢して
言えたはずだと思ったのに。



「.....泣いてるの?」

って、潤は
そういう小さなところにも、すぐ気づく。


私の顔を見ようとして
抱き寄せた腕を緩めた潤と

視線がパチンと合って。



「.....俺、早く頼れる男になるから。
Aさんのこと、不安にさせないように頑張る。」


真剣にそんなことを言うから
また泣けてきて。


ギュッと閉じたまぶたから
涙がポロポロと溢れ落ちた。


「ごめん、頼りなくて。」


潤は、頰に伝った涙を
指で優しく拭ってくれた。



「.....ちが....不安で泣いてるんじゃないよ......」


弁解したいと思うのに
涙が止まらなくて。


「....もう....潤が好きすぎて......
こんなに好きになってもらえて嬉しくて....
涙が.....出てくるのっ......」



私の方が年上なのに
泣きながらこんな事いうの、すごく恥ずかしくて。


潤の胸に顔を押し付けて
ギュッとしがみついた。


そんな私を、壊れそうなくらい強い力で抱きしめた潤は。



「.....Aさん....可愛い。
めちゃくちゃ可愛い。」



そう言って、泣きじゃくる私の耳元に
何度も 何度も


「好きだよ。大好き。」


って、囁いてくれた。





.





.

ありがとうございました!→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
398人がお気に入り
設定タグ:松本潤 , 櫻井翔 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽愛(プロフ) - 遥さん» 潤くんは本当天使です…('◇')ゞ きみはペットの頃とかもう…最高すぎて泣けます(´;ω;`) (2021年2月16日 11時) (レス) id: 51824e8c82 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 陽愛さん» 天使潤くんですもの!年下カレシになったら可愛くて仕方ないですよね´`*それでいてカッコいいから、キュンときちゃうんですよね〜!年上彼女をどんどんキュンとさせてほしいですね! (2021年2月15日 21時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)
陽愛(プロフ) - 遥さん» やっぱり年下っていいなーって読んでて思いました(n*´ω`*n)ホワイトデーの年下潤くん楽しみにしてます(*'ω'*) (2021年2月15日 11時) (レス) id: 51824e8c82 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 陽愛さん» 読み逃し発見してくださってありがとうございます´`*年下潤くんのバレンタイン書けなかったのでホワイトデーにでも書けたらいいなと思います( *´艸`)←ノープランですけどw (2021年2月14日 20時) (レス) id: ebcf222aae (このIDを非表示/違反報告)
陽愛(プロフ) - 遥さんの書く年下彼氏潤くんとても好きです…。第三弾読み逃していて読みました、誕生日にキュンキュンしました(´;ω;`) (2021年2月14日 17時) (レス) id: 51824e8c82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年9月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。