検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:143,823 hit

66話  眠い ページ37

5時間目だぜ!!

理科だぜ!!

先生は知ってるあの人。

ブルマ大好きなあの人。

そう。

vip店長(要さん)だ。

『はぁ・・・何でだよ・・・』

学校で働いてて、大家してて。

大変だね。

「Aちゃん!!どうしたの?

元気ないね。ブルマ履く?」

『履きません。』

「そっか〜。お茶あげるよ。

これ飲んで落ち着いてね」

お茶か?

ゴクッ

ん?苦い。

「あ・・・間違えた。」

ん?んんんん!?

間違えたぁ!?

あれ・・・何これ背が縮んだ。

『ちょっと待て。服が脱げる。』

何かめっちゃ背縮んだ。

130位しか無いんじゃね?

服パーカー貸して貰ったから

ズボン脱げてもまぁ大丈夫なんだけど。

膝下まで服がある。

『うわっ』

「ちっちぇ〜」

彼人うるせぇよ。

持ち上げるな。

『離せ。』

離してくれた。

鞄から携帯を取り出す。

で、月夜に

学校急いで来て。

と送った。

渉は今の時間寝てるから。

返信来た。

おk

だって。

あ、ラインだ。

月夜が、

着いたって。

速いな。

こ、これが小説の力かぁぁぁ!!

「A!!」

『月夜!!』

「どうしたの?その格好」

『変な薬を飲んだの。』

めっちゃ月夜驚いてるね。

「Aちゃんの「友達です。」

元歌い手のvip店長です。

理科の先生やってます。

本当にすいませんでした。

3時間ほどで直るので今日は早退して下さい。」

律儀だなぁ

67話  幼児化ww→←皆へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , AftertheRain   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっしゅ | 作者ホームページ:出来たらいいなぁ〜♪  
作成日時:2018年2月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。