検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:143,811 hit

52話  お料理教室終わり!! ページ16

ジューー

『まだ?』

「まだ。」

遅い。

『まだ?』

「まだ。」

>>>>>おいこれ何回目だ?
>私が数えてたら52回目
>>53
>>>>ん?

お前ら数える事できないのか。

『正解は51でした。』

「違うよ。54だよ。」

あれ?

『・・・・・・54だわ。』

>>>>>ちゃんと数えろwwwww

五月蝿いなぁ!!

「お皿持って来て。」

『足無いので無理です。』

「さっきまで歩き回ってたでしょ。」

『椅子に座った瞬間

取れました。』

「じゃあ早く足付けて

皿持って来て。」

えーー。

『足取り付け完了!!

今すぐ持っていきます!!』

>>>>>足取り付け可能wwwww
>>ロボットかよ。

パリン

『隊長!!力強すぎて持っただけで真っ二つです!!』

「はぁ?何言ってんの」

「おい、クプラ言うの忘れてたが・・・

遅かった。

・・・・・・こいつにだけは皿持たせるなよ。

全部割れるから。」

普通に持ってるんだけどね?何でだろ。

>>>>>握力何!?
>>時すでに遅し

「早く言って下さいよ!!」

くぷたんがお皿持ってってくれた。

『ねぇくぷたん。』

「どうしたの?」

『手切った。

あうっ。』

おい。ちょみさん離せ。

>>>>>>>誰!?
>>不審者!?

狐のお面持ってきてるのかよ。

「大丈夫?俺が舐めて綺麗にしてあげようか?」

『ちょみさん、止めて下さい。

俺くぷたんと料理してるんですから!!』

「えーー。」

『ご飯無しです!!!』

「すいませんでした」

ご飯強し。

『終わった?』

「盛り付け完了。じゃあ皆バイバイ!!」

『じゃーの。』

>>>>>乙ーーー

54話 さーて夢主は誰と寝るかなぁ?→←紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , AftertheRain   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっしゅ | 作者ホームページ:出来たらいいなぁ〜♪  
作成日時:2018年2月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。