検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:143,810 hit

41話  すまん。今起きた ページ2

今日学校休んだぜ!!
スキーだったけどお熱だぜ!!
あっしゅ 起きた時刻11:37
えへへ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「おい。起きろ学校行くんだろ?」

『いや〜。後10時間〜。』

「起きろ。」

愛する掛けぶとぅんちゃーん

『何すんのさぁ〜。』

渉が俺を起こす。

「おい、坂田〜。」

「呼んだ?」

「こいつの首見てくれるか?」

「ん。」

俺寝起きなんだけど。

包帯を外してじっくり見るさかたん

看護師だったっけ。

「うん。痕残ってるけど血は止まってるから大丈夫!!

一生残る傷かは、今じゃわかんないな」

「ありがと坂田」

さかたんが部屋からでてリビングの方へ行く。

『よし。学校行く準備しろ。』

地獄のスカート・・・・・・・・

まぁ良いや。

『ちょ、でてけ。』

「終わったら呼べよ。」

渉が部屋から出てく。

今気づいた。

夏休みの課題もらってなくね?

まぁ、良いか。

服を着ていく。

相変わらず胸無いな。

可哀想。

着れた。

鞄に適当に物入れて

あ、スマホとイヤホン忘れてた

よし。完璧

あ、チョーカー着けなきゃ。

まぁ、俺不器用だから自分で付けられないけどな。

『わーたーるーさーん』

「なーあーにー」

渉がドアから顔を出す。

『これ付けて。』

「んー。こんなのも自分で付けられないのか?」

『仕方ないじゃん。』

「出来た」

はやっ

『あざっす。』

42話 学校めんどい疲れる→←プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , AftertheRain   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっしゅ | 作者ホームページ:出来たらいいなぁ〜♪  
作成日時:2018年2月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。