検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:19,518 hit

バンド名&メンバーカラー ページ5

『グループ名を発表するよ!!』

「色々案出たんだけど、これが一番しっくりきた」

『言うよ。一斉のーで』

「『Ladder from the sky』」

『作者がねー。決めたんだよ。』

「意味は、空からの梯子。」

『挫けても頑張ってる姿は空が見てくれている。

空からはいつでも上に行く梯子がかかってるんだから

自分達次第で上るか決めろ。時にその選択で世界は変わる

っていう理由で

空からの梯子ってなったらしい』

「長いな。で、Ladder from the skyの略が

La the sky(ラッザスカイ)っていうらしい。」

『これまた作者が決めたらしい。』

「少し前から最後に「らしい」ってついてね?」

『そうだな。

俺達のライブTシャツあるじゃん』

「あるね」

あれにLadder from the skyってかいてんだよ。

自分たちのカラーで。』

「おおー。じゃあカラーの説明しとくか。」

『出席番号順ね。』

「まず、先生。

先生は【えんじ】っていう紫の薄いやつ。」

『格好いいね。

次、爽。

爽は水色』

「爽やかだな。

次新木先輩。

新木先輩は赤だな。」

『赤良いなぁ・・・

次彼人。

彼人は青。』

「俺何時もイメージカラー青って言われる。

何でだ?

次ね。花菜さん。

花菜さんは緑。」

『森に居る妖精みたいなイメージだからね。

次、彩。

彩は黒!!』

「歌い手の名前に黒入ってるもんな。

次お前。

お前は紫。先生より濃い紫だな」

『紫も良いよね

次立川さんね。

立川さんは黄色。』

「ピンクかと思ってたんだけど。

成瀬先輩が居るから駄目か。

言った通り

成瀬先輩はピンクだ」

『可愛いね。なるせちゃん。

最後ツンツンガール

一花。

一花は白。』

「無だな。」

『最後雪ちゃん!!』

「雪は濃いピンクだ。」

『可愛らしい』

「な」

『皆わかったー?』

「これ覚えといた方が良いぞ。」

『色んな場面で使うからね』

「『それじゃバイバイ!!』」

264話→←3-A



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 歌い手 , キヨ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっしゅ(プロフ) - よんほ目さん» お久。大丈夫大丈夫。多分出るんじゃないかな…?更新頑張る…。多分 (2018年5月12日 22時) (レス) id: e022baa905 (このIDを非表示/違反報告)
よんほ目 - あっしゅさん» お久ーwなかなか見れなくて...ごめんなwえ、ひき旅4出るの?買わないとジャン。更新待ってます! (2018年5月12日 21時) (レス) id: cb3277c216 (このIDを非表示/違反報告)
あっしゅ(プロフ) - みるくてぃー@USSSさん» 次からボードで話そうぜ。おやすみ (2018年5月9日 23時) (レス) id: e022baa905 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー@USSS(プロフ) - あっしゅさん» そそ、うしさせの。日直?ならもう寝るのかな?おやすみ (2018年5月9日 23時) (レス) id: a9a4d4e0f8 (このIDを非表示/違反報告)
あっしゅ(プロフ) - 夏ツってうしさせの?てかやべ。明日日直だから寝ないとやべーな (2018年5月9日 23時) (レス) id: e022baa905 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっしゅ | 作者ホームページ:出来たらいいなぁ〜♪  
作成日時:2018年4月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。