検索窓
今日:2 hit、昨日:37 hit、合計:242,668 hit


 

 


「 ずいぶんとかわいらしい女の子だな。兄ちゃんの彼女かい? 」



「 いや、俺男なんで。というか、こいつじゃなくて俺が彼氏です。 」
『 同じく私女なので。
私が一応彼の彼女です。 』
 




 
「 見て見てあの人超イケメン !
大人っぽくてカッコいい…… ! 」



「 あの人、俺のこと言ってるんじゃね ? 」
『 黙れ、自意識過剰ネカマ。 』
「 黙れ、男に負けた女。 」
『 うっさい、女に負けた男に言われたくないし、バカ。 』
 




 
_そんな男女逆転けんかっぷるの日常_





♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂


あてんしょん!

・思い付きネタで自己満足気味です
・歌い手様本人とは一切関係ありません。二次創作です。
・拙い文章かもしれませんが、気に入ってくださったら、お気に入り、評価よろしくお願いします。


♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂執筆状態:更新停止中



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (541 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1364人がお気に入り
設定タグ:nqrse , なるせ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛香(プロフ) - 面白過ぎです!nqrseちゃんに毎回どきどきさせられてます!無理せず更新頑張って下さい!ずっと応援します! (2019年3月22日 20時) (レス) id: 02509c761b (このIDを非表示/違反報告)
ルイナ(プロフ) - これからも無理しない程度に更新頑張ってください!応援してます! (2018年10月10日 0時) (レス) id: 29bcf3ece3 (このIDを非表示/違反報告)
れいさん - 戻ってきて下さりとても嬉しいです!これからも作者様の都合が良いときに更新してくだされば有り難いです ずっと応援しています! 頑張って下さい! (2018年8月16日 12時) (レス) id: 3d7de7c989 (このIDを非表示/違反報告)
ヤーさん - とても面白くて、素敵です。頑張ってください (2018年8月8日 20時) (レス) id: 698f0f6624 (このIDを非表示/違反報告)
月花 - うおぉ!おかえりなさいです!楽しみでした、更新頑張ってください! (2018年7月25日 1時) (レス) id: 0aff8337dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Shion x他1人 | 作成日時:2018年4月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。