検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:72,789 hit

・・・2 ページ29

アンジェリーナ「住むとこ決めたの?」

山田「うん。引っ越しはもう終わって、今週からこっち。」


ヤーマダの近況を皆であれこれ聞いていると

来週からAさんと同じ部署にやってくるのだそう。


山田「えっ!?アンジェリーナ結婚すんのッ!?」

アンジェリーナ「えへへ〜♪営業の部羅度の妻になるのぉ〜♪オホホ」


アンジェリーナさんの結婚でヤーマダ達は驚いています。


山田の連れ「彼、いくつ?」

アンジェリーナ「28歳」

山田「へぇ〜」

「クオーターなんだって。背が高くてスッゴいグッドルッキングガイ」

山田の連れ「ぃや、◯姉妹の言い方っ!」

山田「Aは?」

「えっ?」

山田「Aは、付き合ってるヤツいるの?」

「うん、いる」

山田「いるのかよっ!」


実はヤーマダ、Aさんを入社した時から『可愛いな』と思っていました。


アンジェリーナ「ヤーマダは彼女いないわけ?」

山田の連れ「コイツ振られたの。向こうで」

山田「もう一年前だけどなぁ〜」

アンジェリーナ「山田の連れは?」

山田の連れ「ぃや、名前貰えず!

俺は彼女居るよ。もう3年付き合ってる」

アンジェリーナ「へぇ〜!」

山田「この中でフリーなの俺だけか……。」


凹みまくるヤーマダ


一人だけフリーなうえに、気になっていたAさんには恋人がいました。


勤務地が変わって、ヤーマダがこっそり楽しみにしていたのは

Aさんとの再会。

だったんですけどね〜。。。


4人で楽しくお酒を飲んで

そろそろ帰るか、となって店を出た頃


アンジェリーナのスマホには彼からのメッセージ

そしてAさんには比与太からの着信が入りました。


「あ。」

山田「彼氏?」

「うん。……もしもし?」


アンジェリーナさんとAさんは、店を出たところで2人とも彼氏にお電話タイム。


比与太『Aちゃん?……ん?今外なの?』


『もしもし?』の一言で、Aさんが今外にいることを当てた比与太

凄い注意力です。


「アンジェリーナと飲みに行って、今帰るとこ」

比与太『そうなんだぁ……』

「比与太はもう家なの?」

比与太『俺も今帰りで、今マンション着いたとこ。

先輩にタクシーで送って貰って』

「そっか」


そんな会話中、電話を終えたアンジェリーナさんに

ヤーマダが帰りの方向を聞いていました。


山田「アンジェリーナー?家、どっち方向?」

アンジェリーナ「うち◯◯。Aは◯◯。」

山田「じゃあ俺A送ってくよ!お前、アンジェリーナ送ってやって!」

山田の連れ「うん、分かった」

・・・3→←同期編1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:アホ妄想 , 比与太 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - alexisさん» スゲー頑張ります(笑) (2020年6月23日 12時) (レス) id: 266230131b (このIDを非表示/違反報告)
alexis(プロフ) - ガンバレ!銀次くん!(≧▽≦) (2020年6月22日 19時) (レス) id: 25d3b6e52c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - むーんせーらーさん» あらあら♪私の当初のイメージも同じ方です( *´艸) (2020年6月22日 13時) (レス) id: 266230131b (このIDを非表示/違反報告)
むーんせーらー(プロフ) - 私の中のヤーマダは 山田涼介君になりまちた (^-^ゞ (2020年6月11日 23時) (レス) id: 72f9e7a7c2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リゼ@純粋少女さん» あらやだ!嬉しい♪ありがとうございます♪ (2020年6月2日 10時) (レス) id: 266230131b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://id29.fm-p.jp/279/jjhh/  
作成日時:2020年3月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。