検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:81,082 hit

・・・36 ページ36

比与太「ギクゥーーーっ!」


ギクッとしている比与太に気付いたお兄さん


あなたに確認を取ります。


兄「A?比与太は悪さしなかったか?」

「大丈夫。ムカついたら膝蹴りしてやるし」

比与太「・・・(泣)」


比与太・・・不憫。


かくして、あなたは無事お兄さんの迎えの車に乗り込んだのでした。


比与太「Aちゃんっ!ズビズビ……明日必ず会社の玄関前で待ってるからねっ!ズビズビ…」←別れが辛すぎて泣いて鼻水すすってる。

「明日も来るのかよ……ストーカー」

ナユカ「ふふっ♪Aちゃん愛されてるぅ〜♪」

「迷惑なだけだけどね」

兄「じゃあな、比与太。ちゃんと寝て早く治せよ?」

比与太「はいっ!お兄様ーっ!ちゃんと治しますーっ!ズビズビ…」


そしてあなたを乗せたお兄さんの車は、比与太のマンションから遠ざかって行くのでした。


比与太「おやすみぃーーーっ!Aちゃーーーんっ!

愛してるよーーーっ!Aちゃーーーん!!」


両手を思いきり振ってあなたを見送る比与太


それは、姿が見えなくなるまで続きました。


ナユカ「ウフフ♪Aちゃん、愛されてるぅ〜♪」

「ヤツが勝手に、だけどね」

兄「どうだった?比与太との二日間の同棲生活は。」

車の中では、あなたとお兄さん、そしてお兄さんの恋人のナユカさんで

和気あいあいと会話が続きました。



「アイツ、ウザいけど
食生活は充実してた〜♪」

兄「っはは(笑)」

ナユカ「比与太くん、料理上手だものね♪」

「ナユカさん知ってたのーーーっ!?」

ナユカ「うん。天才料理研究家、平原ルミの息子って事もね〜♪」

「なぁ〜んだぁ〜知ってたのか〜」

兄「比与太と付き合ったら毎日ウマイ飯食えるんじゃねーのか?」

「兄貴はさぁ、なんで私と比与太をくっつけたがるわけ?
あんな遊び人、今まで反対だったでしょ?」


うんうん。

確かにきになりますねぇ〜。


兄「比与太のお母さん、美人だから♪」

ナユカ「・・・。」

兄「一度会ってみたいなぁ〜と思ってぇ♪」

ナユカ「・・・○ね。」

「怖っ!」


あらあら、ナユカさん怒っちゃいましたよ?


兄「っ!?ウソウソウソッ!冗談だよーっ!ナユカ〜!」

ナユカ「1回○んで来い。このゲスやろう。」

兄「ナユカ〜!嘘だってばぁ〜!」

ナユカ「フンッ!」

「兄貴もバカだなぁ〜。あはは(笑)」


実はナユカさんも気が強かったんですね( ´艸`)

おかあさんといっしょ編1→←・・・35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:アホ妄想 , 比与太 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - alexisさん» ぴよた、人並みになってきましたね( ´艸`) (2020年2月16日 2時) (レス) id: 277fbb4572 (このIDを非表示/違反報告)
alexis(プロフ) - 裕さん» この微妙な関係性……( ̄∇ ̄) ぴよたょ、人はそう簡単に変われないけれど、一途なところを持ち合わせるヒロインに惚れさせることは〜〜〜〜? (2020年2月13日 20時) (レス) id: 25d3b6e52c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - alexisさん» まだ『好き』が無い時点での『努力』ですけど(笑) (2020年2月12日 20時) (レス) id: 277fbb4572 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みぃなさん» ちょっと独特ですけどね〜(笑) (2020年2月12日 19時) (レス) id: 277fbb4572 (このIDを非表示/違反報告)
alexis(プロフ) - 裕さん» ちょっと、誠実になろうとしてるところが認められた、かな?( ̄∇ ̄) 頑張れぴよた!頑張れヒロイン← (2020年2月12日 12時) (レス) id: 25d3b6e52c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://id29.fm-p.jp/279/jjhh/  
作成日時:2020年2月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。