検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:140,559 hit

第88話 ページ23

相澤 side






事件が起きた。
今までに無い事件。





愛「ちょッ?....なんで........それは私がみんなの為に作ったのに。どうし、て?どうしてアナタが!!」







突然のことで、取り乱した私を冷ややかな、鋭い視線で嗤う鴫野 瞳。








最初から気に食わなかった。
美人だから人気が氷帝からも出ていた。
だからむしろアタシがコイツを貶めてやろうって思ってたのに。








練習が始まる前、そして始まってからもアタシの隣をキープしていたのはこの為なの!?









瞳『マナカって可愛いらしい名前ね?....いえ、名前だけじゃなくてあなた自身も可愛いわ。氷帝どころか他も貴女をほっとかないんじゃないかしら?』









少しでも、あたしの良さを分かる奴だって思ったことに後悔した。






今までこんな悪女面した女なんて山ほど居たし、全部蹴散らして来た。なのに、どうして今回は上手くいかない?







アタシが泣けば圭吾がいつも助けてくれた。
侑士が駆け寄ってくれた。
亮が手を差し伸べてくれるのに....。







どうして??








あぁ....今ココに氷帝が居ないから?
だから、アタシが悪者扱い?






でも、だったらイーブンでしょ?
アタシ達の関係は....。








貴「えっと...ゴメン、良く分かんなくなって来た。」







困ったように微笑む桃色の女。
そうだ....原因はコイツだ。






アタシが命令して作らせた差し入れを自分の手柄にしようとしたこの女。









派手な形して....やっぱりミーハーじゃない!!
なのになんでこの女を誰も疑わないのよ!!

第89話→←第87話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
設定タグ:黒バス , テニプリ , 悪女   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唄詠(プロフ) - 榎瑠亜さん» ご指摘ありがとうございます!キャラの名前を間違えるなんてお恥ずかしい…(´・ω・`)すぐ変えさせて頂きます! (2017年3月22日 13時) (レス) id: ea4e738573 (このIDを非表示/違反報告)
榎瑠亜(プロフ) - コメント失礼します。跡部の名前の漢字が違う気がします。「圭吾」ではなく「景吾」だった気が・・・・。 (2017年3月22日 13時) (レス) id: 7f61088df0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唄詠 | 作成日時:2017年2月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。