検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:44,015 hit

第32夜 歌 ページ36

アクマ「ぬはははははは!!死んだ!エクソシストが死んだ!!」


神田「死ぬかよ。
  俺は、『あの人』を見つけるまで…死ぬわけには、いかねぇんだよ…」


壁にもたれ掛かって立っていたユウは、そう呟いた。


そんなユウを、アクマは殴ろうとした、が。


貴「オラァァ!!」


飛び込んできたオレの攻撃(跳び蹴り←)により、
それは防がれ、アクマは壁に激突した。


貴「チッ 軽かったか…」


(作者「いや、アクマ、壁にめり込んでるからね?」)


ユウを傷付けやがったんだ。


絶対許さねぇ(黒笑


(作者「…そうですか」作者、恐怖により退場)


アクマ「この程度か?ヒヒッ」


ムカつくが、さすがレベル2。手強い。


ア「はぁぁぁぁああ!!」


アクマ「ぎゃあぁぁああ!!」


せっかく起き上がろうとしていたアクマだが、
オレに続いて飛び込んで来た、アレンの攻撃により再び壁へ激突。


更に何枚もの壁を突き破って、吹っ飛んだ。


貴「ユウ!大丈夫か?」


アクマは放って置いて、オレはユウのもとへ駆け寄った。


ア「良かった…生きてる」


アレンもユウの無事を確認すると、ホッと息をついた。


貴「安心している暇はない。二人をどこか安全な場所へ…」


オレの言葉にアレンは頷く。



オレ達が去った後…。


アクマ「あの野郎!さっきはあんなに強くなかったじゃねぇか!!」


そう言って、起き上がる。


アクマ「ありゃ?」


キョロキョロと周りを見るが、そこにはもう誰もいなかった。


アクマ「くっそー!!あいつら、どこ行ったァ!?」



オレはユウを、アレンはトマを支えて歩いている。


だが、アレンは怪我をしているようで、とても辛そうだ。


トマ「ウォーカー殿、私は置いて行って下さい。貴方も怪我を…」


ア「なんてこと、ないですよ」


アレンはそう笑うが、無理しているのが見てとれる。


貴「アレンが無理ならオレが担ぐ。
  とにかく、トマを置いていったりなどしない。」


ア「そうですよ(でも、このままじゃ…)
  …?歌?」


アレンが言うように、どこからか歌が聞こえてきた。


貴「下からか…」


見ると、周りとは色が違うレンガがあった。


そこから、風が漏れ出している。


取り外して見ると、そこには、地下へ続く階段があった。


ア「ここなら、隠れられる」



また歌が聞こえてくる。


そこへ行ってみると、歌っていたのはララだった。


ア「貴女が人形…マテールの亡霊だったんですね」


アレンは呆然としていた。

第33夜 ララとグゾルの出会い→←第31夜 ピンチ


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:Dグレ , 神田ユウ , 修羅★   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羅霧-rumu-(プロフ) - 了解☆ ダイブ理解したヾ|*´・ω・|q (2012年6月12日 16時) (レス) id: 24f3586909 (このIDを非表示/違反報告)
モグ子(プロフ) - 来たよー(^O^)/更新頑張ってねー(゚▽゚)/ (2012年6月8日 18時) (携帯から) (レス) id: 97745fc5f8 (このIDを非表示/違反報告)
セナ(プロフ) - 金環日食見たよ〜(≧∇≦) めっちゃキレイやった♪ ……ってか 本編書けやコノヤローwww (2012年5月21日 8時) (携帯から) (レス) id: 9d7c566b9b (このIDを非表示/違反報告)
アサギ(プロフ) - 続き待ってます! (2012年5月17日 23時) (携帯から) (レス) id: dea561871c (このIDを非表示/違反報告)
セナ(プロフ) - どうやろ…ww 1日で終わりそうww やっぱやめとこっかな〜( ̄∀ ̄) (2012年5月12日 22時) (携帯から) (レス) id: 9d7c566b9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:修羅★ | 作成日時:2012年5月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。