検索窓
今日:38 hit、昨日:0 hit、合計:44,037 hit

第30夜 迷子の迷子n(( ページ34

やぁやぁ皆さん。ご機嫌よう!


今オレは、アレン捜索中なのですが……。


貴「ここ…どこだ?」


アッハッハッ★迷っちまったぜ★←


………。


貴・?「「あぁぁぁぁあぁぁ!!!(T△T)」」


って、ん?


貴「アレン!?」


バッと横を向くと、なんとそこに居たのは捜索中のアレンだった。


ア「A!?」


貴「何でここに?」


アレン見つかったから何でも良いんだがな。


ア「それはこっちのセリフです。神田達は?」


質問を質問で返すってどうよ?アレン君。←


貴「ユウ達とはアレンとアクマを捜すために一旦別れた。
  んで…迷っちゃった☆」←


ア「(あんまり知らないけど、この人こんなキャラだっけ…?)
  そうなんですか」


貴「アレンは?」


ア「僕は、アクマに攻撃されて、気絶してしまって。
  その後、目が覚めたので神田達を捜そうとして、迷子に…」


半泣きのアレン…カワイイっっ!!←


貴「そうか。…さて、アレン見つかったし、戻るか」


ア「はい」


貴「ところで、アクマの情報、何か知ってたら教えてくんない?」


ユウ達はティムの映像で知ってるだろうし。


ア「わかりました」


アレンは自分が得た、アクマの情報を話し始めた。


あ、走りながら。


迷子なのに無闇に走っていいのかって?


大丈夫さ。


適当に走ってりゃなんとかなる。根拠ないけど。←







貴「ん?あれは…」


ア「どうしました?…ぁ!」


オレ達が見たものは、
ユウがアレン(?)に攻撃を仕掛けようとしているところだった。


そのアレンは左右逆。


てことは、アクマ?


だが…様子がおかしい…。


ア「違う!あの人は…」


そう言って、アレンは飛び出す。


そして、ユウの攻撃を防いだ。


神田「なっ!?どう言うつもりだ、新入り!?」

――――――――――――――――――――
変なところですが、切っちゃいます。

今回のタイトルは「迷子の迷子n((」でした。

主人公ちゃんとアレンが迷子になったという意味なのですが…

見事に主人公ちゃんのキャラも迷子になってしまいました(笑)

貴「そうだぜ。イメージ崩れたかもじゃねぇか!」

まぁまぁ…落ち着いて。

てわけで、次いってみよー!←

第31夜 ピンチ→←第29夜 アクマの情報


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:Dグレ , 神田ユウ , 修羅★   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羅霧-rumu-(プロフ) - 了解☆ ダイブ理解したヾ|*´・ω・|q (2012年6月12日 16時) (レス) id: 24f3586909 (このIDを非表示/違反報告)
モグ子(プロフ) - 来たよー(^O^)/更新頑張ってねー(゚▽゚)/ (2012年6月8日 18時) (携帯から) (レス) id: 97745fc5f8 (このIDを非表示/違反報告)
セナ(プロフ) - 金環日食見たよ〜(≧∇≦) めっちゃキレイやった♪ ……ってか 本編書けやコノヤローwww (2012年5月21日 8時) (携帯から) (レス) id: 9d7c566b9b (このIDを非表示/違反報告)
アサギ(プロフ) - 続き待ってます! (2012年5月17日 23時) (携帯から) (レス) id: dea561871c (このIDを非表示/違反報告)
セナ(プロフ) - どうやろ…ww 1日で終わりそうww やっぱやめとこっかな〜( ̄∀ ̄) (2012年5月12日 22時) (携帯から) (レス) id: 9d7c566b9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:修羅★ | 作成日時:2012年5月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。