検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:53,147 hit

episode1 ページ3

Aside














ー訓練兵104期生通過儀礼にてー




教「貴様は何者だ!!」

ア「シガンシナ区出身!アルミン・アルレルトです!!」

教「そうか!バカみてぇな名前だな!!親がつけたのか!?」

ア「祖父がつけてくれました!」






はぁ、しんどい。



こんな恫喝になんの意味があるんだか…。





隣にいるアルレルトとか言うやつの所まで教官が廻ってきた。

つまり次は私だ。







教「アルレルト!貴様は何しにここに来た!!」

ア「人類の勝利の役に立つためです!!」







私がここに来たのは人類の為でもなんでもない。


言わば、とある人物をぶっ殺すためだ。





教「それは素晴らしいな!!貴様は巨人の餌にでもなってもらおう!!」






あっ、やば、隣のやつ終わっちゃった。


てことは…




教「貴様は何者だ!!」




ほらぁ、来ちゃったよー。




私は慌てて敬礼のポーズをとる。

最初に説明されたからこれで間違いないはずだ。





貴「えっ、えっと……」

教「どうした!!…出身と!名前だ!!」





まずい、非常にまずい。


ここで地下街出身なんて馬鹿みたいなこと言ったら、また地下街送りにされるに決まってる。



地上の人達にとって、地下にいいイメージは全くと言っていいほどないのだから。





…よし



適当な所を言ってごまかそう!!うん!!←





貴「と、トロスト区出身!A・チャーチです!!」





トロスト区辺りは確か割と人口も多いし無難な所だろう。

バレないはずだ。





教「貴様は何のためにここに来た!!」





はい。


再びピンチでーす。




言えない、殺したい人がいるからですなんて言えるか。

地下街どころか憲兵団送りだ。もちろん牢の方の。




さっきの、あの子はなんて言ってたっけ。

そう、アルレルト君…








"人類の勝利の役に立つためです!!"






あ、うん、これでいこう。


普通の答えだと思うし、被っても疑問には思われないはず…。



ごめんねアルレルト君!





貴「人類の勝利に貢献したいからです!!」


教「そうか!それでは貴様も巨人の餌になってもらうとしよう!!


3列目!!後ろを向け!!」






おわ、ったあああああ









私は解放感に包まれゆるりと敬礼の姿勢を崩した。









✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

夢主ちゃんころころキャラ変わるかも…。

episode2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

★中2病★ - 面白いです!更新待ってます! (2020年9月26日 6時) (レス) id: 11099bdacf (このIDを非表示/違反報告)
ここね(プロフ) - 更新しないんですか!まってます! (2020年4月11日 0時) (レス) id: 43fbbe1d59 (このIDを非表示/違反報告)
琥覇(プロフ) - みたらし団子バカさん» うおおおおおおおおがんばりますうあああああああああああああ() (2018年12月29日 1時) (レス) id: c3ba0018ab (このIDを非表示/違反報告)
みたらし団子バカ - 巫山戯てすいませんe))殴 面白いです!更新頑張ってください! (2018年9月22日 13時) (レス) id: b72e644e8b (このIDを非表示/違反報告)
みたらし団子バカ - がんばってくださいぃぃぃぃぃぃいいぃぃぃぃいいいううううぅぅぅぅぅぅウウァァァアアアアァァァ!(き●がいですよ?)なわけあるか! (2018年9月22日 13時) (レス) id: b72e644e8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥覇 | 作成日時:2017年6月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。